悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 02日

フセントウワタ&いろいろ~~

 駅前の賑やかなところにフウセントウワタが咲いています。
いつもの場所に咲いていなくてガッカリしていたのですが
もしやと思い反対側に回るとありました。
今年は場所を移動していたのですね。
でも足長蜂がいて怖くて近くから撮れませんでした~(笑)

(1)フウセントウワタ~~
フセントウワタ&いろいろ~~_c0083210_9574518.jpg


       ☆下の方に昨日の黒っぽい夕焼けをアップしています☆



(2)カメラを向けると意地悪く揺れるのです~~
フセントウワタ&いろいろ~~_c0083210_9593242.jpg

(3)ガガイモ~近くのバス停付近にあります~~
フセントウワタ&いろいろ~~_c0083210_101613.jpg

このような実がなります~~
フセントウワタ&いろいろ~~_c0083210_13505784.gif

(4)裏門のお宅のキキヨウが今年も咲きました~~
フセントウワタ&いろいろ~~_c0083210_1033188.jpg

(5)ミニトマトが鈴なりです~~
フセントウワタ&いろいろ~~_c0083210_106357.jpg

(6)この前花を撮った茄子です~~
フセントウワタ&いろいろ~~_c0083210_107959.jpg


by odamaki719 | 2008-07-02 10:10 | 花類


<< 空~~      昨日の夕焼け~~ >>