悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 08日

出勤途中の花~~

 いつも会社に行くのに遠回りして中学校の横を通ります。
今日は体育会らしく運動場で座っているのが見えました。
校門の前まで来た時「△▲◎~~」呟きながら遅刻した
生徒が走って来ました。ついこの前まで小学生だった様です~(笑)
ところが入場行進曲を聞いてビックリなんと「千の風」なのです。
しっかり行進曲に編曲されていましたがなんだか腑に落ちません。

余談ですが帰宅して裏門を入る時挨拶もしない子に会い
腹いせに裏門をバシャンと閉めて私の怒りを表したつもりなのです。
ところが会社から冬物を持ち帰った手提げに鳥の糞がついていました。
悪い事は出来ないですね。罰が当たりました(笑)

(1)スイートピー~~          (コンデジ撮影)
出勤途中の花~~_c0083210_19019100.jpg




(2)アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)
出勤途中の花~~_c0083210_191794.jpg

(3)ブラックベリー~~(mitikoさんより教えて頂きました)
出勤途中の花~~_c0083210_191385.jpg

(4)
出勤途中の花~~_c0083210_192616.jpg

(5)ノイバラ~~
出勤途中の花~~_c0083210_19114480.jpg

(6)アイリス~~
出勤途中の花~~_c0083210_1931836.jpg

(7)キフジ~~
出勤途中の花~~_c0083210_1935192.jpg


          ☆持主のお隣のご主人が名前を教えてくださり
            ここから撮るといいですよと場所まで指定されました☆

by odamaki719 | 2008-05-08 19:13 | 花類


<< 続・ご近所ひとまわり~~      夕焼け~~ >>