悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 28日

アメリカン・ギャングスター!

 久しぶりに映画を観ました。横浜に行く前で少し古いのですが
なかなかアップする機会がありませんせした。

「アメリカン・ギャングスター」好きなデンゼル・ワシントン主演です。
ギャングの運転手(ワシントン)だった主人公がボスの死後
麻薬王にのし上がります。
汚職が横行する警察を嫌う刑事(ラッセル・クロウ)との息詰まる応酬です。
実話だそうです。どのような映画でもギャングは家族をとても大事にしますよね。
デンゼル・ワシントンが好きなせいか悪役なのに応援してしまうのですね~(笑)
席を立たないでクレジット・タイトルを最後まで見ていると
意味深な場面がありました。
だから映画はクレジット・タイトルまで観ないと駄目ですね~~

(1)外に出ると夕暮れでした~~
アメリカン・ギャングスター!_c0083210_12151410.jpg




(2)映画館のある街~~
アメリカン・ギャングスター!_c0083210_12155247.jpg

(3)
アメリカン・ギャングスター!_c0083210_12162113.jpg

(4)
アメリカン・ギャングスター!_c0083210_12165364.jpg

(5)
アメリカン・ギャングスター!_c0083210_12172228.jpg


by odamaki719 | 2008-02-28 12:22


<< 近辺の花&散歩道~~      出勤途中の花~~ >>