悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 07日

朝焼け~~

 昨日は仕事でした。月によって曜日が違いますが水・木が多いですね~
木曜日は会社の近くのマーケットの花売り場の鉢植えの「朝市」です。
どうも入荷日が木曜日なので朝のうちに残り物を
安く処分をして売場を広くしたいようなのですね~
安くても宿根草が多くお買い得です。いつも出社しながら「欲しいなあ~」と
思っていましたが帰宅途中の買い物を考えると買えませんでした。
でも昨日は買い物をする予定がなかったので「アリッサム」の紫を3鉢買いました。
なんとひと鉢63円です。3鉢で189円~(笑)
売り場のお姉さんはお金を受け取ったらビニール袋をポーンと花の上に
おいていきました。「朝市」は自分で袋に入れるらしいです~(笑)

(1)朝焼け~~
朝焼け~~_c0083210_14434282.jpg




朝焼け~~_c0083210_1447259.jpg

(2)朝日~~
朝焼け~~_c0083210_14494289.jpg

(3)アリッサム~早速植えました~~
朝焼け~~_c0083210_14504254.jpg
朝焼け~~_c0083210_1451116.jpg

(4)オマケ!昨日の朝の月~26夜ぐらいでしょうか?
朝焼け~~_c0083210_14585411.jpg


by odamaki719 | 2007-12-07 14:55 |


<< 続・散歩道の紅葉~~      出勤途中いろいろ~~ >>