悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

めがね~~

 珍しく邦画を観てきました~「めがね」です。前にmさんに勧められていたのでwowowで
放送していた「かもめ食道」を観たことがあります~ほのぼのとした映画でした。
その同じスタッフが「めがね」を作成したのですね~
ファッションチェックとか映画評論をやっている中年の双子のひとりが「めがね」を
こきおろしていました~
「じゃこの映画はいい映画だ」と思い最後の日に観に行ってきました~(笑)
あの人の映画評論はあてには出来ません。
評論家が映画宣伝をするなんて信じられないんです。

 映画は台詞が少なく主人公が訳ありでも詳しい説明はありません~
南の島でエメラルドグリーンの海を見ながら美味しい食事を宿の主人と
訳ありそうな他のな女性たちと一緒に食べてのんびりと一日が過ぎていきます~
そういうのを「たそがれる」というのだそうです~~

(1)映画館近くのビルの流れる水~~
めがね~~_c0083210_1656176.jpg




これは何というのでしょうね~~
めがね~~_c0083210_16573964.jpg
めがね~~_c0083210_165807.jpg


by odamaki719 | 2007-11-05 17:05


<< 近辺の花たち~~      久しぶりの夕焼け~~ >>