悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 02日

マンションのある風景〜〜

 いつも被写体が見つからない時は新築マンションです〜(笑)少し前のが多いのですがご容赦下さいね〜私のパソコンは息子のを使用していますがもう古く悔しい事にWindows対応をしてくれない部分が出来て不便になって来ました〜
そこで近いうちにパソコンを換えますので今までため込んだ写真が使用出来ないと思います〜捨てがたいものだけをUPさせてくださいね〜〜

(1)夕日が当たる窓〜〜
マンションのある風景〜〜_c0083210_9532671.gif




(2)夕景〜〜
マンションのある風景〜〜_c0083210_9541687.gif

(3)不夜城〜お陰でこの夏は夜中までセミが鳴いていた〜〜
マンションのある風景〜〜_c0083210_9553063.gif

(4)ゴミ捨て場〜〜
マンションのある風景〜〜_c0083210_9562457.gif

   私の住んでいるマンションも車が3台ほど止められる鍵のついた
   ゴミ捨て場があるのですがここは最終的には750戸こんなのが一体
   何カ所出来るのだろう?

by odamaki719 | 2007-10-02 10:02


<< 散歩道の空〜〜      散歩道の花・野草〜〜 >>