悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 13日

本日は仕事〜〜

 仕事に行く途中のバスの窓から対向車線を走っている女性が虫歯まで見えそうな大きなあくびをしながら運転していた〜〜「どうだかなあ〜」電車から降りようとドアが開くのを待ってた時ホームにいる女性も大きなあくびをした〜私の軽蔑の眼差しに気づき慌てて携帯電話で口を隠した「まあ〜いいことにしょう」
今日は曇天でした。お昼頃に凄く雨が降りましたが帰宅する時は止んでいました〜ラッキー!!

(1)ひいらぎもち〜〜
本日は仕事〜〜_c0083210_19453055.gif




(2)ハナキリン(トウダイソウ科)ではないかと思いますが花蕊の色が違う?
本日は仕事〜〜_c0083210_19461498.gif

(3)インバチェンス(アフリカホウセンカ)〜〜
本日は仕事〜〜_c0083210_1947814.gif

(4)オニユリ〜〜
本日は仕事〜〜_c0083210_19475413.gif

(5)片隅にひっそりと咲いていた〜〜
本日は仕事〜〜_c0083210_19484992.gif

(6)帰宅途中のオシロイバナ〜〜
本日は仕事〜〜_c0083210_19493957.gif

本日は仕事〜〜_c0083210_1950025.gif


教訓:疲れている時には変わった花は撮らない方がいい〜検索するのがつらい〜

by odamaki719 | 2007-07-13 19:54 | 花類


<< ご近所の花たち〜〜      梅雨の晴れ間に〜〜 >>