悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 02日

美容院〜〜

 昨日・日曜日だというのに髪をカットしてもらった〜朝・急に髪が切りたくなった〜〜土・日は混んでいるからいつもは避けていたのにその気になった時に切るのが私主義〜〜それで予約状況を聞いてみると4時からなら大丈夫との事〜もう涼しくなっているし良い時間だと思い出かけるとウ〜ン混んでいた〜20分程待って欲しいとのこと〜〜ああ違う日にすればよかった〜〜と言って出直すのはつらい〜待つことにして本をペラペラめくっていてもいまいち落ち着かないキョロキョロしていると面白い被写体が一杯ある〜でもカメラの入ったバックは預けてしまっている。どのスタッフも忙しそうだ〜〜
そのうち私の番が来てイスに座りカット用のカバーを掛けられても一向に担当の先生が来てくれない。暑くてだんだん苦しくなって来た。「あ〜我慢できない」カットする直前までカバーをはずしてもらいやっと落ち着いた〜〜若いスタッフが冷たい麦茶を運んでくれた〜〜私の病気を知らない人は「なんと我が儘な客だ」と感じたに違いない〜結局1時間遅れでカットをしてもらった。私が終わった頃には少し静かになっていたので写真を撮らせてもらった〜〜「何か変な物が写っていたら教えてくださいね〜」「えっ何か出るのですか?」遅くまでいるとそんな気がすると言うスタッフがいるらしい〜〜写っているかなあ〜?

(1)綺麗よね〜
美容院〜〜_c0083210_1654067.gif




美容院〜〜_c0083210_1663443.gif

(2)受付〜〜
美容院〜〜_c0083210_167372.gif

(3)ライト〜〜
美容院〜〜_c0083210_1684142.gif

美容院〜〜_c0083210_1691565.gif

(4)何か写っている〜?
美容院〜〜_c0083210_16101571.gif


by odamaki719 | 2007-07-02 16:15


<< 坂道〜〜      切り花〜〜 >>