悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 21日

ホリディ〜〜

 ジュード・ロウの顔を見に映画「ホリディ」を観に行ってきました♪♪久しぶりに心がほんわかムードになりました♪イギリスの田園風景が素晴らしく行って見たいと思いましたよ〜〜共演のキャメロン・ディアスと一緒に映画の宣伝に来日した時とても仲良さそうでしたが映画の中でもそのままでした。ジュード・ロウにしては珍しく自分と等身大の役柄を演じていたのではないかと思います。カップル・女性にお勧めの映画です。
 ジュード・ロウを初めて見たのはWOWOWでフランスの俳優アラン・ドロン主演の「太陽がいっぱい」のリメイク版「リプリー」でした。アラン・ドロンが演じていた役ではなく脇の富豪の息子役でした。「この世にこんなに美しい男性がいるのか」と感嘆したのを覚えています。それからレンタルビデオ屋さん(古い!笑)に置いてある映画を片端から観ました。この人の出演映画の選び方は少し変わっていて自分が美形だあることを否定するような映画選びでした。最近離婚してからその莫大な慰謝料のためと3人の子供たちに今までと変わらない生活を送らせてやりたくて様々な映画に出演しました。ハリウッドのアカデミー賞の司会者がどの映画を観てもジュード・ロウが出演していると皮肉まじりに言っていたほどでした。
2枚目コースを走りだしたのはごく最近なのです。「ホリディ」はさすがに若いカップル・若い女性が多く観に来ていました。映画館を出たところで老夫婦が旦那さんに「ジュード・ロウって言うのよ」と何度も言って教えているのが微笑ましい光景でした。

(1)映画館のある街!
ホリディ〜〜_c0083210_11514994.gif





ホリディ〜〜_c0083210_11523032.gif

ホリディ〜〜_c0083210_11525944.gif

ホリディ〜〜_c0083210_11552167.gif

(2)ビルだけでは淋しいので〜羽衣ジャスミン〜〜
ホリディ〜〜_c0083210_11572522.gif

   いい香りがする〜〜
ホリディ〜〜_c0083210_11582378.gif


by odamaki719 | 2007-04-21 12:09


<< 続・チューリップ〜〜      続・温室! >>