悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 21日

枝垂れさくら!         

 マンション建設中の展示場横の枝垂れさくらがチラホラ咲き始めた!前の某電機メーカーの研修所があった時からこの枝垂れさくらは目を楽しませてくれていた。マンションが建つ時に桜並木やみかん・栗とか様々の樹木を残すという約束事が出来ていた。でもこの枝垂れさくらには年末からグリーンのイルミネーションが巻かれて夜になると輝いていた!無事咲くのか気がかりだったのでチラホラ咲き始めただけで我慢出来ずに撮らせてもらった〜〜〜

(1)チラホラ咲き〜〜〜
枝垂れさくら!         _c0083210_156565.gif




(2)枝垂れさくらは少し色が濃いですね!
枝垂れさくら!         _c0083210_1584791.gif

(3)ねえ〜こっち向いてよ〜〜
枝垂れさくら!         _c0083210_159136.gif

枝垂れさくら!         _c0083210_1594764.gif

枝垂れさくら!         _c0083210_15102046.gif

(3)近辺のさくらはこの程度〜〜
枝垂れさくら!         _c0083210_15111915.gif


このさくらの枝に風で飛ばされた白いビニール紐が細く裂けて糸状になったものがまるでクモの巣のように絡まっていた!これから咲くのに可哀相になって取り始めたけれどなかなか取れない!クモの巣なら払いのければ済むけれどビニールの紐は糸状になっていても意外に強い。下手をして蕾も落としてはいけないので少し取って諦めて帰って来た!今度またゆっくりと取ることにする〜〜〜

by odamaki719 | 2007-03-21 15:28 | 花類


<< 矛盾!!             新幹線からの富士山〜〜〜   ... >>