悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 01日

気分一新!!          

 昨日の強風で花粉が相当飛んでいるらしく辛い!顔中をかきむしりたくなるほどむず痒い!今年は暖冬の影響で始まるのが早かった。今までは対策として早めにいつも薬を飲んでいたのに今年は始まってから薬を飲みはじめたので効き目が現れるのに2週間ほどかかた。やっと少しは良いかなと思った矢先に昨日の強風〜〜〜
もう〜うんざり!
毎月1日にはカレンダーをめくるようにスキンを変更して来ましたが気分を変えて今月も頑張ろう〜〜〜

(1)シロツメグサ!
気分一新!!          _c0083210_9334970.gif




(2)同じく(捨てがたくて)
気分一新!!          _c0083210_9355116.gif

(3)沈丁花!この花は好きだけれど花粉症が一番辛い時期で微妙!
気分一新!!          _c0083210_9374287.gif

(4)近くのお宅のフェンスからのぞいていた福寿草!
気分一新!!          _c0083210_9392774.gif

(5)クリスマスローズまた撮ってしまった!
気分一新!!          _c0083210_9405276.gif

このクリスマスローズは前に撮ったのと狭い坂道を隔てたところにある敷地内の給水タンクをフェンスで囲ってあるその中に咲いていた!どう考えてもわざわざフェンスの中に植える人はいないと思う!種が飛んで来て自然に育ったと思うのですがクリスマスローズは凄く強い花と聞いています。種が飛ぶのかどうか分かりません!

by odamaki719 | 2007-03-01 09:42 | 花類


<< バス停にて!!             気になる〜〜〜         >>