悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 15日

占いは当たった!!

 昨日は良い日でなかった!出勤前占いで「仕事のミスに注意!金運は気が付けば財布がカラッポという恐れあり」とあった。バスは時間通りに来ない!電車は遅れる!結局遅刻!だから雨降りは嫌い!社会保険事務所に提出する書類を自分の思い込みで間違い無駄足で後日出直し!仕事から帰宅途中に寄った医院で花粉症の薬といつもの薬をもらったら本当に財布はカラッポ見事に占いは当たりましたよ。良い時はいつも当たらないのにねえ〜〜

(1)雫!
占いは当たった!!_c0083210_11363242.gif




(2)医院のアマリリス!
占いは当たった!!_c0083210_11374010.gif

(3)花瓶のワックスフラワー!
占いは当たった!!_c0083210_11393549.gif

(4)アイビー!
占いは当たった!!_c0083210_1140628.gif

(5)ドウダンツツジの冬芽!
占いは当たった!!_c0083210_11415927.gif

namiheiiさんのブログで見て気をつけて探したら見つかりました!

(6)再び登場アオキ!
占いは当たった!!_c0083210_1144538.gif

(7)ふきのとう!少し汚れていますが今朝見つけました!
占いは当たった!!_c0083210_1145262.gif


by odamaki719 | 2007-02-15 11:47


<< 近辺の花たち!!      本日は仕事です!! >>