悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 26日

川崎大師!!

 いつの頃からか我が家は風水でいうところのトイレが鬼門にあたり厄よけ札を貼っておくといいと知り毎年川崎大師までお札をもらいに行く習慣が出来ました。神社で祈らないと言ったりちょっと矛盾しているようで身勝手ですね。
 行くたびに思うのですがこの1年の早いこと・・・川崎大師はもう1月も終わりだというのに凄い人出でした。それも自分を棚にあげていえばお年寄りばかりゾロゾロとああ日本はやはり老人大国になったのだなあと思いました。

(1)川崎大師!
川崎大師!!_c0083210_11211634.jpg




(2)川崎大師!
川崎大師!!_c0083210_11222450.jpg

(3)川崎大師!
川崎大師!!_c0083210_11234250.jpg

(3)おしゃれ!
川崎大師!!_c0083210_1125396.jpg

(4)何だろうね!
川崎大師!!_c0083210_11255333.jpg

(5)どうしても関西のくずもちの方が好き!
川崎大師!!_c0083210_1127242.jpg

京都のくずもち屋さんが新しく出来ていたがあまり売れていなかった!
(6)あっ!!
川崎大師!!_c0083210_1130289.jpg


by odamaki719 | 2007-01-26 11:33


<< 川崎地下街アゼリア!!      電気製品!! >>