悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 18日

いつもの散歩道で2

 昨日も散歩していると前日に目につかなかたものが見えたりします。不思議ですね。それに偶然の出会いもありました。

散歩道
いつもの散歩道で2_c0083210_10201763.jpg
いつもの散歩道で2_c0083210_10213588.jpg
いつもの散歩道で2_c0083210_1022541.jpg
いつもの散歩道で2_c0083210_1023759.jpg
いつもの散歩道で2_c0083210_10234434.jpg

やつでの花
いつもの散歩道で2_c0083210_1026143.jpg

凄い人
いつもの散歩道で2_c0083210_1027524.jpg

写真が小さくて見えないかも知れませんが飲み物の自販機よりそうとう高いでしょう?長さ2メートル近い竹馬の足だけを履き坂道を登って来るのです。何しろ自分の足を含めると3メートルはあると思われる足で歩いて行ってしまうので一瞬に通り過ぎて行かれます。前から時々会っていたのですが何者?と失礼ながら思っていました。昨日はカメラを持っていたので「撮らせてもらえますか?」と声をけると照れ笑いをされたの勝手に了解出来たとカメラを構えたのですが、戻っていらしてパンフレットを手渡されました。そしてすぐにあっという間にまるでキリンが歩いていくように行ってしまわれました。未熟な私がやっと捕らえた写真です。その人は舞踊家の「吉本大輔」さんでした。
12月22〜24日麻布die pratze(ディプラツ)にて舞踏公演があるそうです。

by odamaki719 | 2006-11-18 11:09


<< 空き地にて・・・      いつもの散歩道で! >>