悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 13日

ある日のランチ!

 ジムの帰宅途中に急に神戸駅の隣の兵庫駅に降りてみようと思ったのです。
神戸に越してきて間もない時に山側は一度歩いたのですが南側はどんな感じかと
気になったのです。思いたつとすぐ実行してしまう性格なのです。
少し歩いてみましたが山側の方が商店街が多い気がしました。
気づくとフラフラするので昼食を食べていないのに気づき
駅前には適当なお店が見つからなくてファミリーレストランに入りました。

1 ミニステーキランチでスマホ撮影です~~

ある日のランチ!_c0083210_11325362.jpg





2 牛肉は軽く焼いてあるだけなのでこの上で焼いて熱々を食べます~~
ある日のランチ!_c0083210_11335843.jpg
3 ライスを頼まなかったので代わりにスイーツです。黒糖寒天に抹茶アイスです~~
ある日のランチ!_c0083210_11363048.jpg
🌸 先日テレビのCMを観ていて思わず声を出して笑ってしまいましたよ。
定年退職をした年頃の夫婦が食事中に夫が「なんかもう一品ないかなあ」と言います。
そこで妻が焼いたカレーと一緒に食べる大きなナンを出してきます。
夫は驚いて「ナンはちょっと」と言うと「アラッ!なんでもいいのでしょう?」と言い返します。
そこで大笑いをしてしまい何のCMなのか忘れていたのですが次回ゆっくり観ると小ぶりのインスタント麺だと
分かりました。(笑)ランチをアップしたのでついでに食べ物のCMのお話でした。




by odamaki719 | 2018-03-13 06:00 | 食事・カフェ


<< ホワイトデー!      アルストロメリア! >>