悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 19日

ガーデンのミニバラ!

 ガーデンにミニバラが咲いていますがあまり元気がありません。
あまりの暑さに少し萎れぎみでした。

 その後近所や親類のおばさんから「お見合い写真が」届くようになりました。
「私は結婚相手は自分で探すし結婚資金は働いて貯めるからもうお父さんの
言いなりにはならないよ。もういい加減に束縛をやめて!」叫びました。
父親と猛烈に衝突して父親は手を上げようとしましたが
私は若かったので叩かれるようだったらやり返すつもりで睨み合いました。
母親は傍でオロオロ兄や弟は自分の部屋に入り「我関せず」
「私のやりたい事全部潰して結婚相手まで押し付けるようなら家を出るから」
翌日の洋裁学校の帰りに友達に連絡してひと晩泊めてもらい
プチ家出を決行したのです。(苦笑)

1 ミニバラ(バラ科)
ガーデンのミニバラ!_c0083210_11185422.jpg

ガーデンのミニバラ!_c0083210_11191756.jpg


by odamaki719 | 2016-08-19 06:09 | 花類


<< 白い花!      ガーデンのサギ草! >>