悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 24日

フルスロットル!

 神戸に「umie」ある映画館に珍しく映画を観に行きました。
タイトルは「フルスロットル」です。普段はあまり観ないアクションものです。
カーアクションシリーズの「ワイルドスピード」に主演していたポール・ウォーカーが
カッコよくて好きだったのですが昨年秋に友人が運転手するポルシェ・カレラGTの
助手席に乗っていてスピードの出し過ぎで事故を起こして40歳で急逝しました。
若い時から映画を観てきていい俳優になると思っていたのでとてもショックでした。
日本映画の「南極物語」のアメリカ版に高倉健と同じ役を演じましたので
ご存知の方があると思います。
 「フルスロットル」は遺作だと聞いて観てきました。
最後にポール・ウォーカーの写真が出てきて「ポール・ウォーカーに捧ぐ」と
出てきた時にやはり亡くなってしまったのだと涙がこぼれました。
運転の上手い彼が運転していればこのような事故が起きなかったのではないかと
悔やまれます。40歳は若すぎます。
「ワイルドスピード」シリーズを撮影中だったらしいのですが後を彼の2人の弟が
引き継ぐそうですが似ていますがポール・ウォーカーの方がイケメンです。

1 umieの映画館は4階です~~
フルスロットル!_c0083210_8121764.jpg




2 待合室です~~
フルスロットル!_c0083210_813423.jpg

3
フルスロットル!_c0083210_8133243.jpg

4 ポスターを撮影してみました~~
フルスロットル!_c0083210_814539.jpg

5 名前を検索すると出てきた写真から引っ張ってきました~~
フルスロットル!_c0083210_818680.jpg

6
フルスロットル!_c0083210_8183218.jpg


by odamaki719 | 2014-09-24 08:39 | 映画


<< ガーデンの曼珠沙華!      街角スケッチ・神戸・umie! >>