悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 30日

須磨・水族園(Ⅲ)

 また須磨の水族園の続きです。暑い時は涼し気な水族館がいいですね。
マイワシなのですが横浜の八景島に比べると規模は小さいです。

 昨日ちょっとした事件がありました。
消防車と救急車の音が聞こえるのは日常茶飯事ですが
その音がダンダン近づいてきて消防車が住んでマンションの
駐車場に向かってくるのが窓から見えて「エッツ!火事?」と
慌てて外に出てみると消防車は私宅から離れた奥に入って行くので
近くの部屋ではないらしいとは分かりましたが何処からも
煙が出ている様子はありません。
しばらくすると消防車からマイクで「火事ではありませんのでご安心ください」と
放送があり、同じように管理人室からも「火事ではありません」と放送がありました。
でもバイクに乗った警察官も後から2人来るし慌ただしい感じでした。
何があったのか分かりませんがいつまでも見ていても仕方がないので部屋に入りました。
それにしてもどの階からもゾロゾロと住民が出てきてやはり世帯の多さを実感しました。

 今朝は曇天で少し風が入り気温は27℃です。

1 マイワシの水槽~~
須磨・水族園(Ⅲ)_c0083210_7464332.jpg




2
須磨・水族園(Ⅲ)_c0083210_7503717.jpg

3
須磨・水族園(Ⅲ)_c0083210_7522691.jpg

4
須磨・水族園(Ⅲ)_c0083210_7534139.jpg

5
須磨・水族園(Ⅲ)_c0083210_754477.jpg

6
須磨・水族園(Ⅲ)_c0083210_7555819.jpg


by odamaki719 | 2013-07-30 07:59 | 水族館


<< 朝の幸せ気分~♫      ガーデンの涼花~♫ >>