悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 19日

街角スケッチ・三ノ宮~♫

 三ノ宮のビルですがビルというより高層マンションだと思います。
羨望の眼で見上げて撮りましたが先日の淡路島震源の
震度3ぐらいでも揺れただろうなあ~と思います。

 ところでブログを初めて7年になりました。
毎日更新が急病や引っ越しで少し途切れた事がありますが
なんとか続いたのは暖かいコメントを頂いて励みになったからと感謝しています。
今日から8年目に入りますがどうぞよろしくお願い致します。

 今朝はよく晴れていて気温は25℃で予報は曇りなのですが
湿度が低いらしくてカラッとしていて過ごしよい感じがします。

1 三ノ宮の高層マンション~~
街角スケッチ・三ノ宮~♫_c0083210_726177.jpg




2
街角スケッチ・三ノ宮~♫_c0083210_727812.jpg

3
街角スケッチ・三ノ宮~♫_c0083210_7272853.jpg

4
街角スケッチ・三ノ宮~♫_c0083210_7274249.jpg

5 この映り込みは神戸市役所~~
街角スケッチ・三ノ宮~♫_c0083210_728275.jpg


by odamaki719 | 2013-07-19 07:33 | 風景・ビル・街


<< 神戸東遊園地公園!      メタセコイヤ~♫ >>