悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 03日

黄色い木の実の下で~♪

 マーケットのすぐ傍の木の黄色い実を撮っていると
「ええカメラでんなあ~」と同世代の女性に声をかけられた。
「ええ趣味もってはるわあ~」とか色々と自分の事や
近くの無農薬野菜の無人販売所の場所などを教えてもらいましたが
その間私たちが話している傍を通る人達に知り合いが多く
ほとんどの人に挨拶をして必ず何か持っている物や
着ている物を褒めその忙しいこと・・・ちょっと驚きました~(笑)
聞けば私の住んでいるマンションのもう一つの棟の方でした。
いかにも関西らしいと思いましたよ~(笑)

1 センダンの実(センダン科)
黄色い木の実の下で~♪_c0083210_8204956.jpg




2
黄色い木の実の下で~♪_c0083210_8212414.jpg

3
黄色い木の実の下で~♪_c0083210_8215070.jpg

4
黄色い木の実の下で~♪_c0083210_8224227.jpg

5 これは少し前のですが好きなアングルです~~
黄色い木の実の下で~♪_c0083210_8231480.jpg


by odamaki719 | 2012-11-03 08:30 | 樹木・実・紅葉


<< 一週間の夕暮れ!      夕映え~♪♪♪ >>