悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 12日

ジョージ(Ⅳ)

 吉祥寺の街角スケッチです。暑さで撮影に出かけないので
撮りだめてきたのをアップしてきましたが今日でラストです。
また機会があれば行ってみたいと思います。
きっと今回とは違ういいものに出会えると思います。

 今朝は昨日より気温が低い28℃です。2℃違うと気分が違います。
また夜中に長めの余震がありましたが9階のせいかよく揺れるのです。
これだけ何度も揺れると建物の何処かが傷むのではと案じます。

(1) あるレストランの植え込み~~
ジョージ(Ⅳ)_c0083210_75397.jpg





2 このレストランは準備中らしく掃除機の音が聞こえていました~~
ジョージ(Ⅳ)_c0083210_7535536.jpg

3 オリーブの実がなっています~~
ジョージ(Ⅳ)_c0083210_7541610.jpg

4 道に迷ったついでに~~
ジョージ(Ⅳ)_c0083210_7585356.jpg

5 行列の出来る丸いメンチカツのお店~~
ジョージ(Ⅳ)_c0083210_803023.jpg


by odamaki719 | 2011-08-12 08:03 | 風景・ビル・街


<< 忘れ花!      ジョージ(Ⅲ) >>