悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 29日

隣り街のストリートライブ~~

 古い話になってしまって恐縮ですが映画館を出た時に
いい音楽が流れて来ました。
「ロス・アウキス」がストリートライブをしていました。
隣にいた同世代の女性が「この人たちとても上手なのですよ」と
話しかけて来ました。
そうなのです私たちの年代にはたならなく懐かしい曲を演奏してくれました。
「コンドルは飛んでいく」「花祭り」「コーヒールンバ」などです。
アンデス楽器で演奏する音楽は哀愁をおびて素晴らしいものでした。
やはりライブはいいですね。帰宅するのも忘れて聞いていました。
隣の女性と涙を流しながら~~(笑)

(1)「ロス・アウキス」
隣り街のストリートライブ~~_c0083210_90879.jpg






(2)ショピングモールでちょっと休憩!ベンチに座ったままの横着撮影!
隣り街のストリートライブ~~_c0083210_914646.jpg

(3)天井の灯り~~
隣り街のストリートライブ~~_c0083210_92881.jpg

(4)ベンチの横に水が流れています~~
隣り街のストリートライブ~~_c0083210_932959.jpg

(5)
隣り街のストリートライブ~~_c0083210_935028.jpg


by odamaki719 | 2008-12-29 09:05


<< ドラセナ・サンデリアーナ&ヒペ...      ベッドタウンのビル~~ >>