<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 30日

誰かさんと誰かさんが~♫

 昔、流行った「誰かさんと誰かさんが麦畑~♫」って歌がありましたね。
麦畑ほど沢山はないのですが近くのガーデンに麦の穂が出て綺麗な緑です。
4月は今日で終わり早く過ぎていきますね。

 連休の前半はお天気がいいようです。

1 ムギ(イネ科)
c0083210_13222457.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-30 06:04 | 葉物 | Trackback | Comments(14)
2016年 04月 29日

街角スケッチ・センター街!

 久しぶりの街角スケッチです。
三ノ宮センター街ですが夕方はすごく混んでいます。

 今日はお天気が回復するそうです。

1 夕方のセンター街~~
c0083210_18172624.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-29 06:04 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(14)
2016年 04月 28日

ガーデンの薔薇のアーチ!

 近くのガーデンにモッコウ薔薇のアーチがあります。
昨年から綺麗に咲きだして見頃を迎えています。

 今日も雨の予報です。

1 モッコウバラ(バラ科)
c0083210_15265215.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-28 06:04 | 花類 | Trackback | Comments(12)
2016年 04月 27日

ある日のランチ!

 「umie」でのランチです。
久しぶりですが最近この店はメニューが少なくなり残念です。

 お天気は下り坂の予報です。

1 座った席から見えた横着撮り~~
c0083210_1452554.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-27 06:04 | 食事・カフェ | Trackback | Comments(16)
2016年 04月 26日

またまた在庫からです!

 在庫に花類が貯まっていますがそのアップです。
今頃アップするとまるで花の名前のようです(笑)

 お天気はよくなりやっと薄着でも大丈夫になりました。

1 ボケ(バラ科)本当はピンクが好きなのですが~~
c0083210_12151121.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-26 06:04 | 花類 | Trackback | Comments(14)
2016年 04月 25日

アップが遅れましたが!

 アップが遅れてしまいましたが葉ボタンの花です。
この黄色が独特で好きなのです。

 昨日は雨の予報が朝には上がっていました。
今日は晴れたり曇ったりの予報です。

1 葉ボタンの花(アブラナ科)
c0083210_17194451.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-25 06:04 | 花類 | Trackback | Comments(14)
2016年 04月 24日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
今週もまた色々と撮れていますよ。

 今日は雨の予報でしたが昨夜降り止んでいますので
このまま降らないかもしれないです。

☆ 4月17日撮影~~
1
c0083210_14235523.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-24 06:01 | | Trackback | Comments(16)
2016年 04月 23日

バースデープレゼント!

 二男からバースデープレゼントが届きました。
昨日はプレゼントのウェアを着てジムに行って来ました。

 お天気は昨日に引き続き晴れる予報です。

1 私がリクエストしたウェアです~~
c0083210_16585973.jpg

✿ ちなみにこのロゴはジャイアンツのユニホームと同じです~~

More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-23 06:01 | お気に入り | Trackback | Comments(12)
2016年 04月 22日

ガーデンのヒナギク!

 近くのガーデンのパンジーの中に可愛いヒナギクが咲いていました。
昨日は雨が降り風が強くて公園の木々が揺れていました。

 今日は天気が回復する予報です。

1 ヒナギク(キク科)
c0083210_1654479.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-22 06:04 | 花類 | Trackback | Comments(12)
2016年 04月 21日

ガーデンは花盛り!

 近くのガーデンは花類が一杯で癒しの場になっています。
一面のパンジーとビオラと一緒に咲いていて楽しいです。

 今日は雨の予報です。

1 パンジー(スミレ科)
c0083210_14125976.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-04-21 06:04 | 花類 | Trackback | Comments(18)