<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

モノクロの世界!

 夜中から降りだした雪はまだ降り続いています。
しばらく降り続けるそうですが春の雪で淡くすぐに溶けそうな感じです。

1 ベランダからの雪景色~~
c0083210_8215959.jpg


More

by odamaki719 | 2012-02-29 08:26 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(18)
2012年 02月 28日

煉瓦色のガーベラ!

 先日は優しい癒し系のピンクのガーベラをアップをしましたが
今日は変わった色のガーベラです。本当の色が出なくて困りました。

 今日は朝から晴れて気持ちがいいです。

1 ガーベラ(キク科)
c0083210_83984.jpg


More

by odamaki719 | 2012-02-28 08:08 | 花類 | Trackback | Comments(10)
2012年 02月 27日

横浜・街角スケッチ!

 まだ横浜の画像が残っていますのでもう少しお付き合いくださいね。
撮影に出かけていないので横浜の風景と花類しか残っていないのです。

 今朝は雲が多めですが日差しが出てきそうです。

1 この角度からは初めて撮りました~~
c0083210_945286.jpg


More

by odamaki719 | 2012-02-27 07:20 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(14)
2012年 02月 26日

二週間の夕暮れ!

 先週の日曜日にアップの予定だったのも一緒にアップをしたいと思います。
ボツにするのが少し惜しい気がしたのです。

 今朝は曇天で晴れの予報だったのが変わった様子です。

☆ 2月12日撮影~~
1 この日は強風で寒い日でした~~
c0083210_746349.jpg


More

by odamaki719 | 2012-02-26 08:21 | | Trackback | Comments(12)
2012年 02月 25日

空色の和み~~

 また花瓶の花ですが退院してもまだ元気に咲いていました。
撮影は入院の前のものです。この蕾たちが咲いて待っていてくれました。

 今日はまた一日雨の予報です。ダンダン暖かくなるのでしょうかねぇ。

1 ブルースター(ガガイモ科)
c0083210_7442415.jpg


More

by odamaki719 | 2012-02-25 07:49 | 花類 | Trackback | Comments(20)
2012年 02月 24日

パシフィコ横浜にて(Ⅴ)

 「PC+」の会場を出て外の風景です。
パシフィコ横浜は外観を撮るのは初めてです。
前に行った時はまだカメラを初めていませんでした。

 今日は晴れの予報ですがまだ雲が多いです。

1 パシフィスコ横浜スケッチ~~
c0083210_7555963.jpg


More

by odamaki719 | 2012-02-24 08:09 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(10)
2012年 02月 23日

癒し色のつぶやき~~

 花瓶の花類を撮りためていてよかったと思っています。
いつもの露店の花屋さんで撮影用に買ったものです。
露店の花束は10本単位で作ってあるので撮るのが楽しみになります。

 今朝は本降りの雨でところによっては雷雨になるそうです。

1 ガーベラ(キク科)
c0083210_814898.jpg


More

by odamaki719 | 2012-02-23 08:17 | 花類 | Trackback | Comments(16)
2012年 02月 22日

パシフィコ横浜にて(Ⅳ)

 パシフィコ横浜の「CP+」での会場の様子が少し残っています。
このステージが今回の会場で一番私好みだと思います~(笑)

 雲の多い朝で夕方からはお天気は下り坂らしいです。

1 カラフルなステージ~~
c0083210_7423418.jpg


More

by odamaki719 | 2012-02-22 07:47 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(26)
2012年 02月 21日

癒し色~~

 本当に急な入院で皆様にご心配をおかけしました。
心よりお詫びいたします。これからもまた年中無休を目指します~(苦笑)

 15日夕食後から急に喉が異常に痛みだし一晩耐えて寝ていましたが
翌日の16日木曜日は近くのクリニックはほとんど休診日なのです。
パソコンでやっと見つけた聞きなれない耳鼻科を見つけて連絡すると
診察しているということですぐに駆けつけました。
診察の結果、喉の奥が腫れていて「呼吸困難」になるからとすぐに
点滴が始まり私が点滴を受けている間に先生が入院先を探してくれましたが
近くの病院は一杯で先生が前に働いていた病院に決まりました。
この耳鼻科は3週間前に開業したばかりですぐに診察をしてもらえた事と
この病気に詳しくて処置が適切だったことで助かりました。
それに加えて二男の家族に電話を入れるとこれから出張に出る準備をしていた
二男が自宅にいたので病院まで送ってもらいオマケに二男の自宅の
近くの病院なのでパートナーやお母さんにお世話になりました。
今回は偶然いい状態が重なって助かった気がします。

1 ストック(アブラナ科)
c0083210_8101158.jpg


More

by odamaki719 | 2012-02-21 08:20 | 花類 | Trackback | Comments(22)
2012年 02月 20日

退院をいたしました!

 皆様!大変ご心配をおかけしましたがお昼に退院出来ました。
もう普通の生活に戻っていいそうですのでまた明日から
今まで通り更新いたしますのでどうぞよろしくお願い致します。

携帯撮影
c0083210_16405352.jpg

点滴からも解放されました。^^

by odamaki719 | 2012-02-20 16:44 | 気になるもの | Trackback