<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

トワイライト!

 横浜の洋館巡りの続きのアップの前に夕暮れの捨てがたいのが
まだありましてそれをアップします。これから習慣にならないようにしますね。

 今朝もいいお天気ですが寒いですよ。

1 マジックアワー:1月25日撮影~~
c0083210_8173513.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-31 08:27 | | Trackback | Comments(12)
2012年 01月 30日

横浜・中華街!

 昨日の日曜日にhama-windさん主催のプチオフ会に参加しました。
参加者はKATさん・nonojiさん・かなかなさん・rikiさんで皆さん初対面です。
若い方ばかりなので心配でしたが色々気を遣ってくだりありがとうございました。
まだ画像整理が出来ていないので中華街の門などをアップします。
「春節祭」で凄く賑やかで早々に退散しました。

 今朝も快晴ですが寒くてこの寒さはまだ続くそうです。
それからやはり富士山近辺で続く地震の話題がテレビでも放映しています。

1 中華街朝陽門~~
c0083210_824375.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-30 08:40 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(20)
2012年 01月 29日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎましたね。
もう1月も終わりですね。
夕暮れは結構沢山撮れていますので飽きないでくださいね。

☆ 1月22日撮影~~
c0083210_16135115.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-29 07:15 | | Trackback | Comments(19)
2012年 01月 28日

雪に近づいて!

 雪が降った時にマクロで少し近づいて見ましたが
私のマクロレンズはあまりよくないらしく思うようなのが撮れていません。

 今日も快晴ですが7時半頃から地震が続いています。
今ので4回目です。震源は関東甲信で近くて気味が悪いです。

1 動物のようですね~~
c0083210_8102621.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-28 08:16 | 情景 | Trackback | Comments(16)
2012年 01月 27日

新宿・ビル(Ⅱ)

 少し前にアップした新宿のビルの続きです。
雪が降ったりして続きが遅くなりました。
このビルは本当に面白いです。
次回は道路を隔てないで近くまで寄って撮ってみたいです。
中を見学出来るのならしてみたいですね。
 
 今日もいいお天気ですが寒そうです。

1 新宿のモード学園~~
c0083210_8105356.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-27 08:17 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(12)
2012年 01月 26日

赤い百合!

 花類の少ない時期は切り花を撮るしかないですね。
今回も百合なのですがスカシユリなので香りは全然ないのです。

 今日は珍しく雲もない快晴です。
暖かい日になってくれると嬉しいのですが・・・

1 スカシユリ~~
c0083210_8123193.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-26 08:19 | 花類 | Trackback | Comments(18)
2012年 01月 25日

トワイライト!

 また夕暮れでボツになったのを集めてみました。
少し前のもあります。
この時間帯は寂しくもあり明日に繋がる思いもありますね。

 今朝はやっと日差しが出てきましたが
昨日の雪が残っているので出かける時は要注意です。

1
c0083210_7551886.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-25 08:02 | 情景 | Trackback | Comments(16)
2012年 01月 24日

再び・雪が降る!

 今朝は雪景色を撮ろうと思ってはいたのですが
ぬくぬくとしたベッドからなかなか抜けられず失敗しました。
もう10分早く起きていれば朝日に輝く雪景色が見えたのです。

1 富士山の周りの山も真っ白です~~
c0083210_8102578.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-24 08:21 | 情景 | Trackback | Comments(14)
2012年 01月 23日

新宿・ビル(Ⅰ)

 先週久しぶりに新宿に出ました。
パソコンは今のは買って5年以上になるのですがスイッチを
入れた時にファンが大きな音をたてます。
今のところもう一度スイッチを入れ直すと大きな音は消えますが
買って1年もたたないうちに同じような経験があり入院してファンを交換してもらいました。
今は電話相談だけでも有料になりとりあえずパソコンを見に新宿まで行ったのです。
最近のパソコンは驚くほど進歩しているのですね。
今は壊れた時に備えてデーターを移動したり準備しています。

1 ということでビルを撮ってきました~~
c0083210_865453.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-23 08:09 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(16)
2012年 01月 22日

一週間の夕暮れ!

 この週の夕暮れはお天気がよくないので少ないのですが
見えた日はとても綺麗だった気がします。
いいお天気だったのはもうずっと前の様な気がするほどです。
青空が恋しいです。今日も曇天で明日は雪マークがつきました。

☆ 1月17日撮影~~
1
c0083210_881528.jpg


More

by odamaki719 | 2012-01-22 08:24 | | Trackback | Comments(12)