悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

散歩道の紅葉~~

 朝からよく晴れています。
気温は9℃ですがこれから暖かくなると思います。

散歩道の紅葉が綺麗に染まりました。

(1) モミジばかりです~~
c0083210_7553882.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-30 08:02 | 樹木・実・紅葉 | Trackback | Comments(20)
2010年 11月 29日

羽田空港国際線ターミナル(Ⅲ)

 予報では「文句なしの晴れ」と言うことでしたが雲が多い朝で気温は8℃です。

また羽田空港に戻りますがアップを忘れていました。
「江戸小路」ですがどうしてあんなに狭い店ばかり造ったのか不思議です。
「江戸小路」というので通路も狭いのでしょうが私が外国人だったら
あのようなせせこましい場所には行きたくないです。

(1) 「江戸小路」
c0083210_749544.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-29 07:56 | 気になるもの | Trackback | Comments(24)
2010年 11月 28日

一週間の空!

 今朝は気温7℃ですが快晴です。気持ちのいい空ですが
いつも途中から雲が増えてしまいます。

今の時期の夕陽の沈む位置が悪くあまりいい感じに撮れないのです。
昨年も悩み何処かいい場所を見つけたいと思った記憶があります。

☆ 11月21 日撮影~~
1
c0083210_7551996.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-28 08:37 | | Trackback | Comments(22)
2010年 11月 27日

紅色に染めて(Ⅱ)

 今朝は気温は9℃ありお天気なので気持ち良い日になりそうです。

身近な紅葉ばかりです。

(1) ベランダから見える桜~~
c0083210_7391747.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-27 07:47 | 樹木・実・紅葉 | Trackback | Comments(22)
2010年 11月 26日

メタセコイア!

 今朝は気温は8℃で今は曇っていますがお天気は回復するそうです。

散歩道のメタセコイアですが少し前の撮影で今は染まりかけています。
続きはもっと染まってからアップしますね。

(1) メタセコイア(杉科)
c0083210_7215439.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-26 07:24 | 樹木・実・紅葉 | Trackback | Comments(22)
2010年 11月 25日

いつも笑顔でいたい~~

 今朝は気温は6℃と寒いです。
薄日が差していますがお天気は下り坂のようです。

この花を見るたびに笑っているように感じます。

(1) ビオラ(スミレ科)
c0083210_8141626.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-25 08:23 | 花類 | Trackback | Comments(22)
2010年 11月 24日

紅色に染めて~~

 今朝の気温は8℃と低く寒いです。でも晴れているのが救いです。

いつもの坂道の紅葉です。3分ほどで行ける距離です。

(1) モミジ(カエデ科) 自宅の玄関から真っ赤に燃えているのが見えます~~
c0083210_741164.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-24 07:46 | 樹木・実・紅葉 | Trackback | Comments(20)
2010年 11月 23日

白&紅~~

 今朝は昨夜からの小雨がまだ降っています。
気温は12℃ですが北風が強くて外に出ると寒いです。

近くの山茶花が見頃を迎えました。

(1) 山茶花 (ツバキ科)
c0083210_86297.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-23 08:12 | 花類 | Trackback | Comments(22)
2010年 11月 22日

晩秋の散歩道(Ⅲ)

 今朝はいつ雨になってもおかしくない曇天です。
気温は13℃と高めですが日差しがない分寒く感じます。

今日は散歩道の木の実です。

(1) イイギリ(イイギリ科)
c0083210_818621.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-22 08:27 | 樹木・実・紅葉 | Trackback | Comments(26)
2010年 11月 21日

一週間の夕暮れ~~

 今朝は雲が多めですが晴れて気温は9℃です。でも下り坂の様子です。

また一週間が過ぎてしまいました。

☆ 11月14日撮影~~
1 最初は諦めムードでした~~
c0083210_8174955.jpg


More

by odamaki719 | 2010-11-21 08:57 | | Trackback | Comments(24)