<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

産寧坂・ニ寧坂付近~

 今朝もまだ曇っていますが気温は14℃で昨日のように寒くはなさそうです。
京都ではお天気が回復して私には辛い一日となりました。
友人の立てた計画に沿って歩きました。

(1)産寧坂付近~~
c0083210_7315064.jpg


More

by odamaki719 | 2010-05-31 07:40 | Trackback | Comments(26)
2010年 05月 30日

一週間の空~

 今朝もドンヨリで気温は11℃とこの時期にしては低すぎます。
夕暮れには恵まれない週でした。

☆ 5月21日撮影~~
1 関西に行く前日です~~
c0083210_7593973.jpg


More

by odamaki719 | 2010-05-30 08:25 | | Trackback | Comments(28)
2010年 05月 29日

同窓会!

 今朝は昨日の青空は何処へやら曇天です。気温は14℃と肌寒いです。
話は同窓会に戻りますが母校は随分前に市の奥の方に移転して
跡地に立派な商工会議所が出来ています。
その地下にあるレストランで開かれてました。
前回は13年前だったそうで私は夢中で働いていました。
大切な休日に関西まで同窓会に出席する元気がありませんでした。
今回が最後になるかもしれないということで出席したのですが
皆さんにスッカリ忘れられていました~(笑)

(1) 出席者は28名~~
c0083210_7193713.jpg


More

by odamaki719 | 2010-05-29 07:30 | Trackback | Comments(19)
2010年 05月 28日

京都の夜明け!

 今朝は綺麗な青空が見えています。気温は15℃です。
京都では朝まで大雨が降り鴨川も警報が出るほど増水していたそうです。
夜明けにカーテンの隙間から覗くと真っ赤な朝日がとても綺麗でした。

(1) ホテルからの朝の風景(5月25日撮影)
c0083210_7491677.jpg


More

by odamaki719 | 2010-05-28 08:01 | Trackback | Comments(24)
2010年 05月 27日

鴨川納涼床清祓式!

 今朝は曇っていますがまた気温が低く13℃で肌寒いです。
さて京都の風物詩である「鴨川納涼床清祓式」に偶然出会いました。
前日の鴨川の増水で関係者は心配されたと思います。
いい場所はテレビ局が独占していましたがどうにか撮影出来ました。

(1)鴨川納涼床祓式(5月25日撮影)
c0083210_7443012.jpg


More

by odamaki719 | 2010-05-27 07:50 | Trackback | Comments(24)
2010年 05月 26日

花籠!

 昨日帰宅しましたが疲れ果て訪問が出来ていませんがお許しくださいね。
旅の写真が整理出来ていませんのでストック写真からです。
お天気は今日は荒れ模様になるらしいです。気をつけましょうね。

(1) 母の日に届いた花籠ですがボツには惜しくって!
c0083210_7311986.jpg


More

by odamaki719 | 2010-05-26 07:41 | 花類 | Trackback | Comments(26)
2010年 05月 25日

京都の朝!

c0083210_7225279.jpg

真っ赤な朝日が昇りとても綺麗でしたがすぐに雲に隠れてしまいました。お天気は一日どうにかもちそうです。

by odamaki719 | 2010-05-25 07:22
2010年 05月 24日

今夜のホテルから〜

c0083210_15593666.jpg

京都に来ています。お天気は少しよくなりました。

by odamaki719 | 2010-05-24 15:59
2010年 05月 24日

同窓会!

c0083210_0194240.jpg

今日は夜は凄い嵐になり更新するのが遅れました。懐かしい同級生にたくさん出会えてたのしい一日となりました。

by odamaki719 | 2010-05-24 00:19
2010年 05月 22日

さあ〜でかけます!

c0083210_11211146.jpg

富士山が見えるのを楽しみにしていたのですが見えなくて残念でした。

by odamaki719 | 2010-05-22 11:21