悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

一週間の夕暮れ~

 今朝は雨です。気温も低いですから「東京マラソン」大変ですね。
お天気がいいと春霞でボンヤリとした似たような夕暮れです。
お天気が悪いと思っていたのですが結構撮っていました。

☆ 2月21日撮影~~
1
c0083210_835162.jpg


More

by odamaki719 | 2010-02-28 08:52 | | Trackback | Comments(12)
2010年 02月 27日

下町情緒~

 今朝は雨です。身体を休める日にしましよう。
ツリータワーの撮影に同じマンションの方と一緒でしたので
電柱に貼られた「長命寺桜餅はこちら」の看板につられて相当歩きました。
やっと辿り着いて桜餅と煎茶は美味しかったです。
残念ながら写真を撮り忘れました。

(1 ) 途中で見かけた足袋屋さん~~
c0083210_746053.jpg


More

by odamaki719 | 2010-02-27 07:53 | Trackback | Comments(18)
2010年 02月 26日

東京スカイツリー!

 今日からお天気は崩れるそうでドンヨリ空です。
東京スカイツリーの工事中をどうしても撮りたくて行って来ました。
近くまで行くとやはり迫力がありました。
また撮り過ぎていますので適当に流して見てくださいね。

(1) 東京スカイツリー!
c0083210_757276.jpg


More

by odamaki719 | 2010-02-26 08:26 | Trackback | Comments(18)
2010年 02月 25日

春からの伝言~

 今朝はもう気温は10℃もあり暖かいです。
まだ咲き始めたばかりのミモザを見つけました。

✿ ミモザ~~
c0083210_8191167.jpg


c0083210_8193551.jpg


by odamaki719 | 2010-02-25 08:22 | 花類 | Trackback | Comments(16)
2010年 02月 24日

リベンジ!

 昨日から暖かくなって来ました。
日比谷公園に出かけたのですが初めて借りた一眼デジで
撮影をした時にピンボケだったスズカケの実です。

(1)モミジバスズカケの実~~
c0083210_738189.jpg


More

by odamaki719 | 2010-02-24 07:41 | Trackback | Comments(16)
2010年 02月 23日

白&赤~

 今朝は少し薄雲が出ていますが晴れています。
坂道の花壇にアネモネの蕾を見つけて咲くのを楽しみにしていました。
もうそろそろ見頃だと行ってみたのですがないのです。
ガッカリして次の蕾が咲くのを待ちました。
後から聞いたところによると花壇の持ち主が切ってお宅に生けられたそうです。

(1) アネモネ~~
c0083210_7365993.jpg


More

by odamaki719 | 2010-02-23 07:51 | 花類 | Trackback | Comments(14)
2010年 02月 22日

うす紅梅~

 今朝はドンヨリです。午後からは晴れて暖かくなるそうです。

(1)うす紅梅~~
c0083210_7144065.jpg


More

by odamaki719 | 2010-02-22 07:16 | 花類 | Trackback | Comments(20)
2010年 02月 21日

一週間の夕暮れ~

 今朝も上天気です。
先週の前半はお天気が悪く夕暮れは3日分だけです。

☆ 2月18日撮影~~
1 朝は雪だったなんて信じられない夕陽です~~
c0083210_875270.jpg


More

by odamaki719 | 2010-02-21 08:28 | | Trackback | Comments(18)
2010年 02月 20日

散歩中に見つけた花~

 今日は本当に雲のない快晴です。昨日は途中で雲が出てしまいました。

(1)ブルーデージ~~好きな花ですが最近あまり見かけなくなりました。
c0083210_856011.jpg


More

by odamaki719 | 2010-02-20 09:00 | 花類 | Trackback | Comments(14)
2010年 02月 19日

雪景色~

 今朝は久しぶりに朝から晴れています。
晴れるとお日さまの有難みが分かりますね。
昨日の雪が溶けぬ間に近くを撮影をしてきました。

(1) 雪をかぶったボケ!
c0083210_7391880.jpg


More

by odamaki719 | 2010-02-19 07:47 | Trackback | Comments(18)