悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

秋日和~

 今朝も晴れています。来週からは冷えるそうですね。
昭和記念公園の木の実3種です。

(1) ガマズミ~~
c0083210_7241346.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-31 07:29 | 花類 | Trackback | Comments(14)
2009年 10月 30日

ビロードの花~

 今朝はお天気も良くて少し暖かいです。
まだ昭和記念公園の続きですがこの花を見るとビロードを思い出します。
今はベルベットといいますね。

(1) アメジストセージ~~
c0083210_751232.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-30 07:58 | 花類 | Trackback | Comments(20)
2009年 10月 29日

秋日和~

 今朝は雲が多くて寒いです。
まだ昭和記念公園が続きますが天気が良すぎて暑かったのです。
途中でソフトクリームを食べたくなり並んでいると
前のアラフォー二人連れの女性がビールを頼んでいました。
お昼のビールはきっと酔いますよ~(笑)

(1) 飯桐(イイギリ)
c0083210_823625.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-29 08:06 | Trackback | Comments(18)
2009年 10月 28日

秋日和~

 朝焼けが綺麗だったのですが今日は少し雲が多いです。
昭和記念公園は犬も入れるので色々の犬を見かけます。
でも大型犬に出会うとちょっとすくみます。

(1)ウメモドキ~~
c0083210_7471328.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-28 07:48 | Trackback | Comments(20)
2009年 10月 27日

蝶のように~

 台風が通り過ぎて今朝はスカッと晴れています。
お日様の有難味を身に沁みて感じます。暖かさが違います。
まだ昭和記念公園が続きます。

(1) 西洋風蝶草(セイヨウフウチョウソウ)
c0083210_756524.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-27 08:10 | 花類 | Trackback | Comments(20)
2009年 10月 26日

常盤緑~

 今朝も寒くて雨も本降りです。少し風もあるようです。
こんな日の外出は嫌ですね。予約があるので出かけなくてはなりません。
昭和記念公園でヤブランの実を見つけたのですが少し遅すぎたようです。

(1) ヤブランの実~~
c0083210_720445.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-26 07:23 | Trackback | Comments(22)
2009年 10月 25日

一週間の空~

 今朝は雨で寒くて気温は13度です。
また一週間が過ぎました。溜息が出るほど早いです。
✿お知らせ✿
マイスライドショーを夕焼けからダリアに変更しました。
時間がある時に見てくださいね。

☆ 10月18日撮影~~
1
c0083210_7333753.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-25 08:39 | | Trackback | Comments(24)
2009年 10月 24日

秋日和~

 今朝は曇天です。これから晴れるのでしょうか?
昭和記念公園の入口に行くまでに何種類かのススキがあります。
結構色々の種類があるのにいつも撮り忘れます。
今回も気付いた時は通り過ぎていました。

(1) ススキ~~
c0083210_7423611.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-24 07:46 | Trackback | Comments(14)
2009年 10月 23日

映り込み!

 昭和記念公園に行くのに立川駅でモノレールを撮ろうとして
カーブのいい場所で待ちうけてしばらく待ちましたが
なんと近すぎて見えないのですね~(笑)
今回はビルの映り込みを久しぶりに撮りました♪♪♪

(1) やっとビルに映るモノレールが撮れました~~
c0083210_882465.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-23 08:17 | Trackback | Comments(24)
2009年 10月 22日

Dahla・ダリア!

 今朝もよく晴れて肌寒く気持ちが引き締まります。
ダリア園も最後になってしまいました。
本当はまだあるのですがボツにしました。
在庫がなくなり困った時に登場させます。

✿ ダリア~~
1-1
c0083210_705073.jpg


More

by odamaki719 | 2009-10-22 07:07 | 花類 | Trackback | Comments(24)