<   2008年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

オンシジューム&ワックスフラワー

 今日も暖かくいいお天気です。最近フットワークが悪くて困ります。
まだビルの続きがあるのですがひと休みして切り花の在庫整理です。

(1)オンシジューム~~
c0083210_10405245.jpg


More

by odamaki719 | 2008-11-30 10:53 | 花類 | Trackback | Comments(12)
2008年 11月 29日

東京ミッドナイトタウン(Ⅱ)~~

 今日はとても暖かくて日差しが優しいです。
昨日の続きですが今度は内部です。
ところがあまり撮っていなかったようです。

(1)天井~~
c0083210_9323299.jpg


More

by odamaki719 | 2008-11-29 09:39 | Trackback | Comments(10)
2008年 11月 28日

東京ミッドナイトタウン(Ⅰ)~~

 旧防衛庁跡に出来た東京ミッドナイトタウンに行きたいと思いながら
なかなか実現しませんでしたがやっと行って来ました。
家からはそんなに遠くはないのですが人混みを避けていたのだと思います。
この日は強風でビル風と一緒になって何度も吹き飛ばれそうになりました~(笑)

(1)外観を撮るのは強風との戦いでした~(11月19日撮影)
c0083210_933510.jpg


More

by odamaki719 | 2008-11-28 09:17 | Trackback | Comments(10)
2008年 11月 27日

昨日の夕焼け~~

 今日は冷たい雨が降り出しました。寒い1日になりそうです。

 昨日の夕焼けですが少しいつもよりブルーに撮ってみました。
一応撮った順に並べてあります。

(1)昨日の夕焼け~(11月26日非常階段より撮影)
c0083210_9155778.jpg


More

by odamaki719 | 2008-11-27 09:32 | | Trackback | Comments(14)
2008年 11月 26日

乃木坂のビル(Ⅰ)~~

 国立新美術館付近から見えたビルです。

(1)地下鉄から降りたところからの美術館~~
c0083210_13581376.jpg


More

by odamaki719 | 2008-11-26 14:09 | Trackback | Comments(16)
2008年 11月 25日

国立新美術館~~

 原宿から地下鉄で乃木坂の「新国立美術館」に行ってみました。
以前まだオープン前に美術館の裏側を撮った事があります。
今は亡き黒川紀章さんのデザインによるものです。
地下鉄から直接美術館の内部に入れます。
美術展は見ていません。撮影だけが目的です。
中通路を通り出口まで撮影しました。

(1)国立新美術館外観~~
c0083210_9512036.jpg


More

by odamaki719 | 2008-11-25 10:02 | Trackback | Comments(8)
2008年 11月 24日

原宿~~

 明治神宮と目の前の原宿の街ですが
駅前から見えた風景だけです。
次の予定がありましたので歩きませんでした。

(1)原宿駅~~
c0083210_9154234.jpg


More

by odamaki719 | 2008-11-24 09:24 | Trackback | Comments(10)
2008年 11月 23日

夕焼け富士~~

 今日の夕焼け富士ですが雲ひとつありません。
このような富士山は如何でしょうか?

(1)
c0083210_16434728.jpg

(2)
c0083210_16441699.jpg

           ☆恐れ入ります。コメントは下にお願いします☆

by odamaki719 | 2008-11-23 16:47 | Trackback
2008年 11月 23日

明治神宮菊花展~~

 明治神宮御苑を出ると菊花展が開かれていましたので
折角ですから撮ってきましたが大きな菊を撮るのは苦手です。

(1)変わった色です~~
c0083210_8283217.jpg


More

by odamaki719 | 2008-11-23 08:34 | 花類 | Trackback | Comments(20)
2008年 11月 22日

明治神宮御苑(Ⅱ)~~                 

 今日も快晴で部屋にいると暖かいです。
御苑には何度も行っているのですが今回初めて紅葉を見ました。
透きとおるような赤が撮れていないのが悔しいです。

(1)明治神宮御苑の紅葉~~
c0083210_1152946.jpg


More

by odamaki719 | 2008-11-22 11:11 | Trackback | Comments(16)