<   2008年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

雨模様です~~

晴れ女と自慢していたのに
本降りになり撮影を中止してホテルに入りました。
中が面白い被写体があるので
撮影を兼ねてホテル内を散歩してきます。

by odamaki719 | 2008-09-30 16:43
2008年 09月 29日

ノスタルジア~~

 関西を舞台にした本を読んでiいるうちに急に関西が恋しくなりました。
久しぶりに友人達に会いに行って来ます。
友人たちの都合により前から日が決まっていて
まるで台風に向かって出かけるような事になってしまいました~(笑)

✿ちなみに作者は女性です~~
c0083210_2255391.jpg


               ✿更新は携帯からいたします✿

by odamaki719 | 2008-09-29 22:58 | Trackback
2008年 09月 29日

秋・薔薇一輪~~

 今日は冷たい雨が降っています。
外出したのですがうっかり上着を着忘れて出かけてしまい
長袖のブラウスだけでは寒かったですね。
でも歩けば暑くなる変な感じです。

(1)お天気のいい日に撮りました~~
c0083210_11585897.jpg


by odamaki719 | 2008-09-29 11:59 | 花類 | Trackback | Comments(16)
2008年 09月 28日

エンゼル・トランペット~~

 昨日・今日と肌寒く急に秋の気配が色濃くなった感じですね。 

エンゼルトランペットは毎年種類が増えていくような気がします。

(1)エンゼル・トランペット(ダツラ)~~
c0083210_8334866.jpg


More

by odamaki719 | 2008-09-28 08:39 | 花類 | Trackback | Comments(22)
2008年 09月 27日

八重の酔芙蓉~~

 散歩道に入る前の住宅街で八重の酔芙蓉を見つけました。

(1)午前中だったのでまだ素面の酔芙蓉~~
c0083210_10355699.jpg


More

by odamaki719 | 2008-09-27 09:23 | 花類 | Trackback | Comments(18)
2008年 09月 26日

タマアジサイ(Ⅱ)~~

 散歩道のタマアジサイですが以前アップの時は綺麗なのが咲いていませんでした。
今回はいいのを見つけてきました。

 今日は蒸し暑く強い風が吹いています。これから降るのでしょうね。

(1)タマアジサイ~~                            (9月24日撮影)
c0083210_9574320.jpg


More

by odamaki719 | 2008-09-26 10:01 | 花類 | Trackback | Comments(12)
2008年 09月 25日

今日の夕焼け~~

 夕焼けがあまりに綺麗なので急遽アップをします~~

(1)非常階段より~~
c0083210_18235690.jpg

   
                 ☆コメントは下にお願いします☆

More

by odamaki719 | 2008-09-25 18:32 | | Trackback
2008年 09月 25日

久しぶりの散歩道~~

 昨日散歩道の曼珠華を撮りに行きましたが元気を出して
駅前から散歩道を歩いて帰宅しました。
樹木が多いので午前中だった事もあり風が爽やかでした。

(1)いつものメタセコイア~~
c0083210_939481.jpg


More

by odamaki719 | 2008-09-25 09:54 | Trackback | Comments(18)
2008年 09月 24日

曼珠沙華(Ⅱ)~~

 歯科医に忘れもののメガネを取りに行ったついでにマーケットによりました。
マーケットでは大量に仕入れてあるのでしょうね。
バナナが並んでいましたよ。にこにこです~~

散歩道の曼珠華です。晴天ですが散歩道の風は心地よくて爽快でした。

(1))曼珠華~~
c0083210_11581818.jpg


More

by odamaki719 | 2008-09-24 12:12 | 花類 | Trackback | Comments(24)
2008年 09月 23日

夕景~~

 昨日は午前中は土砂降りで午後からやっと止み
夕方には青空が見えました。
住宅街に車で来る八百屋さんに行く途中空が綺麗でした。

 ところがいつも買うバナナがないのです。
森公美子さんがバナナダイエットで痩せるとブログに書いたり
テレビで話してから市場にもバナナがないそうです。
どうしていつも寒天がいいと聞くと売場から消え
ターメリックが肝臓にいいと聞くと売場から消えるのでしょうね。
(ターメリックは随分前の話です)

(1)八百屋さんに行く途中で~~                 (9月22日撮影)
c0083210_7513725.jpg


More

by odamaki719 | 2008-09-23 07:59 | | Trackback | Comments(16)