悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:展示品( 5 )


2016年 03月 15日

神戸駅地下の展示品!

 神戸駅からエスカレーターで降りて
ハーバーランド方面に向かう途中に広場があります。
先日は「神戸花物語」が開催されていましたね。
今回はまた違った催し物がありました。

 お天気は昨日午後から回復しました。

1 ハーバーランドよりの帰宅途中の展示品~~
c0083210_16361286.jpg


More

by odamaki719 | 2016-03-15 07:04 | 展示品 | Trackback | Comments(16)
2016年 03月 05日

菊正宗の資料館(Ⅱ)

 菊正宗の展示場の続きですが、近辺はマンションが多くて
震災後の耐震を考えたとの事と思われます。

 今日はお天気がよさそうですが、明日は崩れそうです。

1 展示品を撮った順番にアップをしましたが説明書きを撮り忘れました。失敗ですね~~
c0083210_1636114.jpg


More

by odamaki719 | 2016-03-05 07:04 | 展示品 | Trackback | Comments(10)
2016年 03月 04日

菊正宗の資料館(Ⅰ)

 先日酒蔵巡りをしたラストは「菊正宗の展示場」です。
結構広くて色々ありましたよ。

 やっと暖かくなるらしいですね。

1 菊正宗の展示場の入り口付近~~
c0083210_106183.jpg


More

by odamaki719 | 2016-03-04 07:04 | 展示品 | Trackback | Comments(14)
2014年 02月 21日

永富家展示品(Ⅱ)

 まだ永富家の展示品があるのです。
2棟に分かれていました。
興味のない方はどうぞスルーしてくださいね。

 今朝は晴れて気温は2℃で最高気温は7℃の予報です。

1 永富家の展示品~~
c0083210_75884.jpg


More

by odamaki719 | 2014-02-21 08:10 | 展示品 | Trackback | Comments(12)
2014年 02月 18日

永富家の展示品!

 また龍野の永富家に戻りますが管理の方が
「是非展示品も見て行ってください」と言われたので覗いて見ました。
興味がない方があるかも知れませんがとりあえずアップです。

 今朝は曇天で今にも雪でも降りそうで冷たい風が吹いています。
気温は3℃で最高気温は6℃の予報です。

1 永富家の展示品~~
c0083210_7491634.jpg


More

by odamaki719 | 2014-02-18 07:57 | 展示品 | Trackback | Comments(10)