悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:アート( 13 )


2015年 12月 04日

もう一つのアート!

 「umie」からが続きます。
もう一つアートが玄関のカラクリ時計の横にありました。
お天気は日替わりですね。

 風が強いと寒く感じますね。

1 アート~~
c0083210_16374795.jpg


More

by odamaki719 | 2015-12-04 07:11 | アート | Trackback | Comments(12)
2015年 02月 03日

元町の画廊!

 神戸元町通りに「こうべまちづくり会」という自由に入り
大きなテーブルとイスがありひと休みが出来ます。
地下で水彩画展が開かれているようなので覗いてみました。
撮影をしてもいいと言われたのですが阪神淡路大震災の時の
鉛筆描きだけを撮影してきましたがもう少し欲を出して他の
水彩画を撮ってくればよかったと後悔しています。

 今朝は雲が多くて晴れるのかどうか分かりません。
気温は4℃で最高気温は7℃の予報です。

1 阪神淡路大震災の絵画。吉岡充氏作~~
c0083210_828387.jpg


More

by odamaki719 | 2015-02-03 08:33 | アート | Trackback | Comments(12)
2013年 11月 23日

神戸ビエンナーレ(最終回)

 港で出会う芸術祭を長々とアップしてきましたが今回で終わりです。
まだ見ていないコンテナが多くあり場所も元町やガード下にもアートが
あるそうです。疲れて見ていませんが一日では回りきれないです。
12月の1日まで開催されていますのでお近くの方はまだ間に合いますよ。

 今朝もよく晴れていて気温は8℃で最高気温は14℃の予報です。

1 タイトル不明ですが黄色い紙のアートです~~
c0083210_7573019.jpg


More

by odamaki719 | 2013-11-23 07:59 | アート | Trackback | Comments(20)
2013年 11月 22日

神戸ビエンナーレ(Ⅹ)

 港で出会う芸術祭がまだ少しあります。
今回も光物ですがまた違った感じの作品です。

 今朝もよく晴れて寒さが少し和らいだ感じです。

1 タイトル不明~~
c0083210_82105.jpg


More

by odamaki719 | 2013-11-22 08:05 | アート | Trackback | Comments(12)
2013年 11月 21日

神戸ビエンナーレ(Ⅸ)

 まだ港で出会う芸術祭が続きます。もう飽きられましたよね。
今週中で終わる予定ですのでもう少しお付き合いくださいね。
今回は光のアートです。綺麗でしたよ。

 今朝は晴天で気温は9℃で最高気温は13℃です。

1 キュービック~~
c0083210_7434045.jpg


More

by odamaki719 | 2013-11-21 07:52 | アート | Trackback | Comments(20)
2013年 11月 20日

神戸ビエンナーレ(Ⅷ)

 まだ港で出会う芸術祭が続きますが面白くて撮りすぎているのです。
でも私が撮影をしているのは一部でまだまだ取り残しが沢山あるのですよ。

 雲がありますが晴れています気温は8℃で最高気温は13℃の予報です。

1 断片~~
c0083210_822616.jpg


More

by odamaki719 | 2013-11-20 08:06 | アート | Trackback | Comments(16)
2013年 11月 19日

神戸ビエンナーレ(Ⅶ)

 港で出会う芸術祭がまだ続きますが飽きないでもう少しお付き合いくださいね。
今回は糸のアートです。不思議な雰囲気で外に出るのに糸に絡んで大変でした。

 今朝も晴れていますが冷たい風が吹き寒く感じます。
気温は8℃で最高気温は13℃の予報です。

1 糸のアート~~
c0083210_8221827.jpg


More

by odamaki719 | 2013-11-19 08:28 | アート | Trackback | Comments(12)
2013年 11月 18日

神戸ビエンナーレ(Ⅵ)

 まだ港で出会う芸術祭が続いて悪いのですが今回は生け花です。
コンテナの中にあるので生花の管理に大変だったと思います。

 今朝は晴れているのですが冷たい風が吹き寒く感じます。
気温は11℃で最高気温は13℃の予報です。

1 花類は比較的強い花を生けてあるようです~~
c0083210_80728.jpg


More

by odamaki719 | 2013-11-18 08:07 | アート | Trackback | Comments(14)
2013年 11月 16日

神戸ビエンナーレ(Ⅴ)

 まだまだ港で出会う芸術祭が続きますが正直言って今回のは失敗作です。
でも雰囲気だけでも分かってもらえればと思います。
水族館を撮影したものを真っ暗なコンテナの中で映し出されるのですが
意外にサメの動きが早かったりするのでなかなか上手く撮れませんでした。

 今朝は穏やかに晴れていて気温は12℃で最高気温は16℃です。

1 タイトルを忘れたので仮に水族館とします~~
c0083210_8274039.jpg


More

by odamaki719 | 2013-11-16 08:40 | アート | Trackback | Comments(10)
2013年 11月 15日

神戸ビエンナーレ(Ⅳ)

 まだまだ港で出会う芸術祭が続きますが今回は光のアートです。
万華鏡なのですが自転車に乗って自分でこぐと綺麗な万華鏡が表れます。
自転車をこぎながらの撮影は無理だなと思っているとこのコンテナの
担当の女性が親切に手でこいでくださって撮影が出来ました。

 今朝は雨模様で気温は13℃で少し寒さは緩み最高気温は16℃です。

1 歯車の万華鏡~~
c0083210_812540.jpg


More

by odamaki719 | 2013-11-15 08:06 | アート | Trackback | Comments(20)