悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:その他( 5 )


2015年 05月 19日

お知らせ!

 しばらくブログを休ませて頂きます。
訪問して頂いたのに申し訳ありません。
病気療養のため2週間ほど大学病院に入院することになりました。
難しい病気ではありませんのでご心配なきようお願いします。
退院しましたらまたブログを再開しますのでよろしくお願いします。

c0083210_10435275.jpg


by odamaki719 | 2015-05-19 07:09 | その他 | Trackback | Comments(14)
2014年 01月 02日

またひとりおせち~♫

 今年もひとりおせちでしたが昨年は和食と洋食の2段にしたのですが
余ってしまったので今年は洋食おせちにだけにしたのですが
朝からはあまり食べられないものですね。
これに好きな数の子・栗きんとん・黒豆をプラスしました。
もちろんお雑煮も食べましたよ。2日は関西は白味噌仕立てなのですが
今年は多分作らないです。まだ今朝は食べていないのです(笑)
ちなみに宮中のお雑煮も白味噌仕立てだそうです。

?? 洋食おせちですが一応某有名ホテルのです~~
c0083210_8385117.jpg


by odamaki719 | 2014-01-02 08:39 | その他 | Trackback | Comments(16)
2014年 01月 01日

新年のご挨拶!

 あけましておめでとうございます

      本年もそうぞよろしくお願い致します。

c0083210_1114276.jpg

✿ 生田神社の今年の干支の巨大絵馬です。
  年末に海外旅行から無事帰国出来たのでお礼参りした時に撮りました。
  新年なると絶対撮れないと思いました。

by odamaki719 | 2014-01-01 07:00 | その他 | Trackback | Comments(22)
2013年 12月 11日

今でしょう!

 10年パスポートが後1年で切れることが分かり
まだ一度も海外旅行に行っていないのはあまりにも侘しく思い
急きょ海外旅行に出かけることにしました。
思いたったらすぐ実行という困った性格なのですよね。
ツアーに一人での参加ですので少し不安がありますが頑張って行って来ます。
ブログは18日までお休み致します。
帰国して元気なら19日からアップをしますのでよろしくお願いします。

 行先はブタペスト・ウィーン・プラハです。

?? 宝塚ガーデンフィールズで見かけた紅葉~~
c0083210_6242926.jpg


by odamaki719 | 2013-12-11 05:00 | その他 | Trackback
2013年 01月 02日

ひとり・おせち~♪

 今年のお正月はひとりで祝いました。
おせちは何年か前から自宅で作らなくなっています。
冷たくてあまり美味しいとは言えませんが年に一度の贅沢です。

 お雑煮だけは作りましたがあっさりしたものです。
2日は白味噌仕立てにするつもりでいます。

1 ひとり・おせち~~
c0083210_18305127.jpg


More

by odamaki719 | 2013-01-02 07:00 | その他 | Trackback | Comments(34)