カテゴリ:空( 566 )


2016年 09月 04日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップをする日になりました。
9月に入りましたが夕暮れは最近残照がなくてすぐに暗雲になってしまいます。

 ベランダから撮影をしながらいつもでこんなこと繰り返しているのかと
思うことがありますがやはり夕暮れが見えると撮ってしまいますね。

☆ 8月28日撮影~~
1 もう少し焼けると待っているとこのまま暗雲が広がりました~~
c0083210_17374472.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-09-04 06:09 | | Trackback | Comments(12)
2016年 08月 28日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ!」の日になってしまい
一週間の早さを感じる日になりました。
でも振り返ると一週間に色々とありどうして早く感じるのか不思議です。

 お天気でも夕暮れが見えない日がありました。
昨日は朝から涼しい風が入り涼しくて過ごしいい日でした。

☆ 8月21日撮影~~
1
c0083210_19312218.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-08-28 06:09 | | Trackback | Comments(12)
2016年 08月 21日

一週間の夕暮れ!

 また一週間の夕暮れの日になってしまいました。
今週は先週に比べ少しショボイ、夕暮ればかりです(笑)

 私の寝室はエアコンがないので扇風機をベッドの足元から窓に
向かってかけて、身体は冷凍食品を送付して来た時の保冷材の
大きいのをタオルに包み2ヶ用意して両脇の下を冷やしたり眠くなってくると
両脇に置いて眠っています。窓から涼しい風が入る時はよく寝れます。

☆ 8月15日撮影~~ 終戦記念日の夕陽です。
1
c0083210_1694768.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-08-21 06:09 | | Trackback | Comments(14)
2016年 08月 14日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
最近セミの鳴き声が弱ってきた気がします。

 今週は綺麗な夕暮れが多くて撮りすぎていますので飽きたら適当に
スルーしてくださいね。でも変化をしていく途中も見てもらいたい気もして・・

☆ 8月7日撮影~~
1
c0083210_1558715.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-08-14 06:09 | | Trackback | Comments(15)
2016年 08月 07日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
今日は立秋でこれから残暑になりますがこの暑さは異常です。

 夕暮れはあまり綺麗なのが撮れていないのです。
夕方になると雲が邪魔をします。

 リオのオリンピックが始まりましたがあまり興味がなくて
昔ほどワクワク感はなくなりました。歳のせいでしょうかね?

☆ 8月1日撮影~~
1
c0083210_1634367.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-08-07 06:09 | | Trackback | Comments(14)
2016年 07月 31日

一週間の夕暮れ!

 また一週間の夕暮れ!をアップする日曜日が来てしまいましたね。
7月最後の日曜日ですね。夕暮れは先週に比べると少ない気がします。

 毎日暑くてうんざりですね。出かけると汗がなかなか引きませんよね。

☆ 7月24日撮影~~
1
c0083210_16362011.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-07-31 06:09 | | Trackback | Comments(14)
2016年 07月 24日

一週間の夕暮れ!

 またまた一週間の夕暮れのアップの日になりました。
梅雨明けをしてお天気続きで夕暮れが沢山撮れていて
なるべく同じようなのはボツにしますが見飽きたら
スルーしてくださいね。

 先日テレビで夕焼けの特集を観ました。
私のように毎日夕暮れを撮り続けている人がいましたよ。
その人は三脚を使用して本格的でした。
夕焼けが好きな人が多いのを知って嬉しくなりました。

☆ 7月17日撮影~~
1
c0083210_17281434.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-07-24 06:09 | | Trackback | Comments(14)
2016年 07月 17日

一週間の夕暮れ!

 また一週間の夕暮れの日になりました。
あまり撮れていないと思っていたのが意外に撮れていて
少しボツにしないと多すぎのような気がしています。
でも迷ったら全部アップしてしまいますね。

☆7月10日撮影~~
1
c0083210_20184412.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-07-17 06:09 | | Trackback | Comments(10)
2016年 07月 10日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」の日が来てしまいました。
今日は参院議員選挙ですね。朝の涼しいうちに行きたいと
思っています。棄権はだめですよ。

 お天気はよさそうです。
梅雨らしい夕暮ればかりです。

☆ 7月3日撮影~~
1 雷雨の予報が出ていました~~
c0083210_1428241.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-07-10 06:09 | | Trackback | Comments(12)
2016年 07月 03日

一週間の夕暮れ!

 また一週間の夕暮れをアップする日になってしまいました。
それにもう一年の半分が過ぎてしまいましたね。

 梅雨の中休みだと思っていたのですが午後から雷雨のマークがついています。

☆ 6月30日撮影~~
1
c0083210_13564360.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-07-03 06:06 | | Trackback | Comments(12)