カテゴリ:空( 566 )


2016年 11月 13日

一週間の夕暮れ!

 いつもの書き出しですが「一週間の夕暮れ」をアップをする
日曜日になってしまいました。本当に一週間が早いですね。

 お天気は今日はもちそうです。明日から下り坂の予報です。

☆ 11月6日撮影~~
1
c0083210_20162891.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-11-13 06:09 | | Trackback | Comments(10)
2016年 11月 06日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
本当に一週間が早いです。

 お天気が続きましたが夕方になると暗雲が邪魔をしました。

☆ 10月30日撮影~~
1
c0083210_15131731.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-11-06 06:09 | | Trackback | Comments(14)
2016年 10月 30日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日が来てしまいました。
早いですね。10月はもうお終いです。

 昨日近畿地方は「木枯らし1号」が吹きました。
例年より4日遅いそうですが気分的には早いなあ~と感じました。
暑い日があったりしたからでしょうかね。

☆ 10月23日撮影~~
1 久しぶりに綺麗な夕暮れです~~
c0083210_17555973.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-10-30 06:09 | | Trackback | Comments(16)
2016年 10月 23日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップの日曜日が来てしまいましたが
今週は夕方になると雲が出て夕焼けが撮れない日が多くてその上に
外出もしましたので夕暮れが撮れていません。残念です。

 お天気がイマイチですが撮れた夕暮れは一日だけです。

☆ 10月17日撮影~~
1
c0083210_14592110.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-10-23 06:09 | | Trackback | Comments(12)
2016年 10月 16日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップの日になってしまい
10月も半ばになりましたね。朝夕肌寒くなり一日に着る物を
着替えたり羽織ったりと早く衣類の整理をと思っているのですが
最近は何事も億劫になって困ったものです。

 夕陽が沈むのが早くなり撮り逃したりしています。

☆ 10月9日撮影~~
1
c0083210_1620175.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-10-16 06:09 | | Trackback | Comments(10)
2016年 10月 09日

一週間の夕暮れ!

 また日曜日で「一週間の夕暮れ」のアップです。
この週は綺麗な私の好みの夕暮れが撮れていると思います。

 雨の予報ですが回復の様子です。

☆ 10月2日撮影~~
1
c0083210_14514429.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-10-09 06:09 | | Trackback | Comments(14)
2016年 10月 02日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ!」をアップする日曜日になりましたが
お天気がよくなくて綺麗な夕暮れは撮れていません。
また台風が近づいているそうで今回は影響がありそうですね。

☆ 9月26日撮影~~
1
c0083210_204752100.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-10-02 06:09 | | Trackback | Comments(14)
2016年 09月 25日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ!」をアップの日が来てしまいました。
秋雨前線の影響で雨の日が多く、台風が近づいたりして
あまり撮れていないのですがいつもの夕暮れを早く撮りたいです。

 今日もお天気がスッキリしない様子です。

☆ 9月20日撮影~~台風が去った後の夕暮れです。
1
c0083210_18183469.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-09-25 06:09 | | Trackback | Comments(10)
2016年 09月 18日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップをする日曜日になりましたが
明日は祭日でお休みですね。「敬老の日」だそうです。
最近満員電車に乗った時には席を代わってくれる人がいないと
最初から諦めていますが時々席を代わってもらうとすごく感激します。
それだけ私が歳をとったのでしょうね。

 さて夕暮れですがほとんど撮れていないのです。

☆ 9月11日撮影~~
1
c0083210_177373.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-09-18 06:09 | | Trackback | Comments(11)
2016年 09月 11日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
お天気が不安定であまりいい夕暮れは撮れていない気がします。
でも枚数だけは多く撮れているのですよね。

 朝夕涼しくなりよく眠れるので嬉しいです。
最初はタオルケットを掛けて休むのですが明け方寒くなり夏蒲団に替えます。
そして目が覚めるとまたタオルケットを掛けているのですね。
タオルケットに掛けたのは全然、覚えがないのです(笑)
この週は秋雨前線が近づいているらしくまた雨が続きそうです。

☆ 9月4日撮影~~
1 夕立の後の夕暮れです~~
c0083210_14554497.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2016-09-11 06:09 | | Trackback | Comments(12)