悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:空( 591 )


2017年 06月 04日

一週間の夕暮れ!

 いつもの書き出しですが「一週間の夕暮れ」をアップする
日曜日が来てしまいましたがお休みを楽しく過ごされていますか?
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 この週もいい夕暮れが撮れていると思います。

☆ 5月28日撮影~~
1 火事で煙が出ているような夕暮れで不思議ですよね~~

c0083210_12330846.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-06-04 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 05月 28日

一週間の夕暮れ!

 いつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
お天気はいい日でも夕方になると雲が邪魔をする日が多かった気がします。
意外に撮れていますので飽きないでくださいね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 お天気はいい日が続く様子です。

☆ 5月21日撮影~~
1

c0083210_20252610.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-05-28 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 05月 21日

一週間の夕暮れ!

 いつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
お天気はいいので楽しまれているでしょうかねぇ。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 5月14日撮影~~
1

c0083210_15411539.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-05-21 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 05月 14日

一週間の夕暮れ!

 またいつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
お天気があまりよくなかったのであまり夕暮れは撮れていないと思っていたのですが
それなりに撮れていました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日からはお天気がいい日が続く予報です。

☆ 5月7日撮影~~
1 黄砂が飛来した日です。

c0083210_17373529.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-05-14 06:00 | | Trackback | Comments(12)
2017年 05月 07日

一週間の夕暮れ!

 いつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
ゴールデンウィーク最後の日はゆっくりお過ごしの方が多いでしょうね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 昨日は雨の予報が曇天の一日でした。
今日は晴れる予報です。

☆4月30日撮影~~
1

c0083210_15570713.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-05-07 06:00 | | Trackback | Comments(12)
2017年 04月 30日

一週間の夕暮れ!

 またいつものように「一週間の夕暮れ」をアップする
日曜日になりました。昨日は天気予報通り遠雷が聞こえていました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日からしばらくはお天気が続きそうですね。
ゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか?
私は人混みが苦手なので閉じこもりの予定です。

☆ 4月23日撮影~~
1

c0083210_16391751.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-04-30 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 04月 23日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
今日はお出かけ日和だそうです。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 4月16日撮影~~
1

c0083210_17542132.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-04-23 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 04月 16日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
早く時間が過ぎて行く気もしますが考えると色々とあり長い気もします。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日はお天気は回復の予報です。

☆ 4月9日撮影~~
1

c0083210_16062391.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-04-16 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 04月 09日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップをする日曜日になりました。
雨の日が多かったのですが少し夕暮れが撮れています。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。
 お天気はまだイマイチです。

☆ 4月3日撮影~~
1

c0083210_16351678.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-04-09 06:00 | | Trackback | Comments(12)
2017年 04月 02日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
昨日は暖かかったので桜の蕾も膨らむと思います。
この週は夕方になると曇ってしまいいい夕暮れが撮れていません。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

もう一度寒の戻りがある予報です。

☆ 3月28日撮影~~
1

c0083210_17063490.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-04-02 06:00 | | Trackback | Comments(10)