悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:空( 600 )


2017年 10月 08日

一週間の夕暮れ!

 いつもの「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたが
本当に今週は綺麗な夕暮れがないのです。
こんな週は始めてのような気がします。

 3連休の方はやっと今日から晴れそうですね。
でも日差しが出ると暑くなるそうですよ。

☆10月3日撮影~~

c0083210_18391458.jpg


More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-10-08 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 10月 01日

一週間の夕暮れ!

 今日から10月に入りましたね。
いつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日です。
急に秋らしくなってきましたね。
日の入りが早くなって慌ただしい日々です。
遅くから急に綺麗になってそれも一瞬なのです。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 お天気は今日一日いいらしいです。

☆ 9月26日撮影~~
1

c0083210_16033228.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-10-01 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 09月 24日

一週間の夕暮れ!

 いつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になり
毎週同じ書き出しで能がないですよね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。
いい夕暮れはあまり撮れていない気がします。

☆ 9月18日撮影~~
1 久しぶりに夕陽が見えました~~

c0083210_16002899.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-09-24 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 09月 17日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
昨日は秋雨前線の影響で雨が降り続き台風18号が近づいていて
残念な3連休になってしまいましたね。

 涼しくて過ごしいいのですが台風が近づくと
窓を閉め切るので早く無事通り過ぎて欲しいです。

☆ 9月10日撮影~~

c0083210_14413340.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-09-17 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 09月 10日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
この週はお天気がよくなくていい夕暮れが撮れていないのですよ。
転んだ足は随分と楽になりましたが、スタスタと歩ける訳ではないのですよね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 9月4日撮影~~
1 ブルーの夕暮れです~~

c0083210_15423870.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-09-10 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 09月 03日

一週間の夕暮れ!

 また「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
一週間が早く過ぎていきますね。
ベランダで撮影をする時に最近よくセミの死骸が転がっているのです。
虫嫌いの私はとても困ります。仕方なく割り箸で挟んで封筒に入れて捨てます。
恐々これをするのですが暫く嫌な思いが残ります。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 公園は夏休みの遊び癖のついた子ども達の賑やかな声が聞こえています。

☆8月29日撮影~~
1

c0083210_14430017.jpg

 



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-09-03 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 08月 27日

一週間の夕暮れ!

 「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
土曜日の空模様はイマイチでしたが、その分涼しく感じました。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 8月23日撮影~~
1 この日は雨上がりの夕暮れです~~

c0083210_16122770.jpg



More 続きはこちらは

by odamaki719 | 2017-08-27 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 08月 20日

一週間の夕暮れ!

 いつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
本当に一週間が早く過ぎますね。
このブログで明日から仕事だと思われる方が多いですよね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 昨夜は2棟合同の「サマーフェスタ2017」がベランダ前の公園の広場でありました。
朝、涼しいうちにテントを張ったり大きな物音がしていましたが暑くなってからは静かになり
また夕方から賑やかになりました。2棟合わせて500世帯ありますから人が集まりますよ。
最近はカメラを持参して行くと「いい写真撮ってくださいね」と声を掛けられるようになりました。

☆ 8月13日撮影~~
1 この日は不思議な夕暮れで切り取るのが難しい日でしたよ~~

c0083210_14593483.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-08-20 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 08月 13日

一週間の夕暮れ!

 いつものことですがまた「一週間の夕暮れ」をアップする
日曜日になりました。お盆休みの方は楽しくお過ごしでしょうか?
毎日が日曜日の私には関係ないようですがそれなりに家事があり
バタバタ過ごしています。今年の暑さは格別ですね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 8月6日撮影!この日はノロノロ台風が近づく前日でした~~
1

c0083210_12131600.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-08-13 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 08月 06日

一週間の夕暮れ!

 また同じ書き出しで「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
一週間が早く過ぎていきますが「迷走台風」はノロノロの影響で
お天気がスッキリしません。ボツボツ近畿にも近づくのでしょうかね。
ゆっくりと超大型台風だそうで近づくと影響が大きいと思います。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。
他の日も夕暮れは撮れているのですがあまりパッとしないので
変化に富んだ日だけにしました。

☆ 8月1日撮影~~
1 雷雨があった日の夕暮れです~~

c0083210_12130891.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-08-06 06:00 | | Trackback | Comments(9)