悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:空( 579 )


2017年 07月 23日

一週間の夕暮れ!

 「一週間の夕暮れ!」をアップする日曜日になりましたね。
この週はあまり綺麗な夕暮れは撮れていない気がします。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 毎日暑くてマーケットに行くだけで汗だくになります。

☆ 7月17日撮影~~

c0083210_16082430.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-07-23 06:00 | | Trackback | Comments(12)
2017年 07月 16日

一週間の夕暮れ!

 「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりましたね。
いつも一週間の早さを感じて暑さに負けそうになりながらも
夕暮れが綺麗だと暑さを忘れて夢中で撮ってしまいます。
沢山撮れ過ぎていますので適当にスルーしてくださいね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 もうボツボツ梅雨明けでしょかね。

☆ 7月12日撮影~~
1

c0083210_17481570.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-07-16 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 07月 10日

ブルーの小花!

 近くのガーデンにブルーの綺麗な花が咲いています。
今年初めて見た気がします。
 先日自分の泣き声で目が覚めました。
でもどのような夢を見ていて泣いていたのかどうしても
思い出せないのです。夢は思い出せないのですが
声を上げて泣くほど哀しい夢を見ていたのでしょうね。

画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

1 花の名前は分かりませんがセージ系だと思います~~

c0083210_14531884.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-07-10 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 07月 09日

一週間の夕暮れ!

 またいつものように「一週間の夕暮れ」のアップの日曜日です。
台風3号が通過したり傘マークの多い週でしたが雨は台風の前後は
よく降りましたが曇りが多くて夕暮れは撮れていないのですが
台風が通過した日は面白い雲が出ていい夕暮れになりましたよ。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

☆ 7月3日撮影~~
1

c0083210_18151412.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-07-09 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 07月 02日

一週間の夕暮れ!

 いつも同じ書き出しになりますがまた「一週間の夕暮れ」を
アップする日曜日になりましたね。
一週間が本当に早く過ぎてしまいますね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 天気予報は毎日傘マークがついていたのですが
意外にも夕暮れが撮れる日がありました。

☆ 6月26日撮影~~
1

c0083210_13412647.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-07-02 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 06月 25日

一週間の夕暮れ!

 いつものように「一週間の夕暮れ」をアップをする日曜日が来ました。
一週間が早く過ぎていきますね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 今日から梅雨らしい雨が続きそうです。

☆ 6月18日撮影~~
1

c0083210_14564243.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-06-25 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 06月 18日

一週間の夕暮れ!

 いつも同じ書き出しですがまた「一週間の夕暮れ」をアップする
日曜日がきました。曇りの一日になりそうです。
思いがけず曇りだった17日に遅くから化けました。
枚数が多いですが飽きるようでしたらスルーしてくださいね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 来週からいよいよ梅雨らしくなりそうです。

☆ 6月日11日撮影~~
1

c0083210_15472609.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-06-18 06:00 | | Trackback | Comments(8)
2017年 06月 11日

一週間の夕暮れ!

 いつもの書き出しですが「一週間の夕暮れ」をアップする
日曜日が来てしまいました。
夕暮れを撮っている時にウグイスが鳴いているのですよ。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 梅雨入りしてもお天気が続いていますがこのお天気を
今のうちに有効利用しておきましょうね。

☆ 6月4日撮影~~
1

c0083210_15214270.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-06-11 06:00 | | Trackback | Comments(12)
2017年 06月 04日

一週間の夕暮れ!

 いつもの書き出しですが「一週間の夕暮れ」をアップする
日曜日が来てしまいましたがお休みを楽しく過ごされていますか?
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 この週もいい夕暮れが撮れていると思います。

☆ 5月28日撮影~~
1 火事で煙が出ているような夕暮れで不思議ですよね~~

c0083210_12330846.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-06-04 06:00 | | Trackback | Comments(10)
2017年 05月 28日

一週間の夕暮れ!

 いつものように「一週間の夕暮れ」をアップする日曜日になりました。
お天気はいい日でも夕方になると雲が邪魔をする日が多かった気がします。
意外に撮れていますので飽きないでくださいね。
画像の上でダブルクリックすると少し大きくなります。

 お天気はいい日が続く様子です。

☆ 5月21日撮影~~
1

c0083210_20252610.jpg



More 続きはこちら

by odamaki719 | 2017-05-28 06:00 | | Trackback | Comments(8)