悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 22日

ミニバラ〜〜

 お天気がいいのは今日までだそうです。
明日から週末まで悪いそうです。

☆昨年のミニバラ〜〜
c0083210_1314164.jpg


by odamaki719 | 2008-10-22 13:02 | 花類 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9980446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2008-10-22 13:11
odamakiさん
お疲れ様、疲れたでしょう?
秋薔薇のシーズンですね、小さくて優しい淡いピンクの薔薇って!
飽きが来なくて、好きです、バックが深緑だと薄いハナビラが浮き上がり
美しいですね、昨年の?花に年数は関係ないですね
美しい物は何時見ても、美しいです
Commented by odamaki719 at 2008-10-22 16:05
mitikoさん
 こんにちは〜体調が余計悪くなったような気がします〜(笑)
このバラは何かが気に入らなくてきっとアップしていなかったか
同じようなのがあってどちらかを選んだのだと思います。
昨年のでもアップ出来ていいのですがこのPCは動きが
鈍いので困ります。
Commented by こりす at 2008-10-22 16:09 x
綺麗な色したバラですね、淡い清楚な感じのミニ薔薇
未だ咲いていますか、我が家のミニ薔薇はもうみんな
枯れ枝ばかりになってしまいました。
地植えのは頑張っていますが、鉢植えは全部駄目です。
例年芽が出て花が咲くといいのですが・・・・・・
Commented by odamaki719 at 2008-10-22 16:28
こりすさん
 こんにちは〜今パソコンが入院していまして古いのでアップを
しています。撮った写真をブログサイズに変更するソフトが
動いてくれないのでパソコンの中に残っていたのをアップしています。
だからこのミニバラは昨年のです。ごめんなさいね。
Commented by saitamanikki2008 at 2008-10-22 17:30
綺麗なバラの花ですね。家のバラ 四季咲きなんですが、秋の開花に合わせて剪定しないものですから、花・木がボロボロ状態です。綺麗に咲いたらアップしたいのですが、どうなる事やら。
 明日は、雨模様のようですね
Commented by ぐ~ at 2008-10-22 17:39 x
こちらは、今日はどんより曇り空でした。
時々、ぱらぱらと降ってもいました。
しばらく、お天気続きで暑かったのでいいかなぁ。
でも、週末はいいお天気に戻って欲しいものです。
Commented by odamaki719 at 2008-10-22 17:48
saitamanikkiさん
 こんばんは〜このバラはいつもの散歩道でなく反対側の
方にある散歩道で見つけました。何枚か撮って多分他のを
アップしたのでパソコンに残っていたのだと思います。
バラの手入れは難しいのですよね。今度咲きましたら
見せてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2008-10-22 17:50
ぐ〜さん
 こんばんは〜こちらもお天気は下り坂です。
明日から週末までお天気が悪いそうです。
今日は急に涼しくなって風邪気味です。
Commented by kamoshiday at 2008-10-22 22:25
ソフトな感じの薔薇、素敵ですね。早くPCが直るといいですね。
Commented by hama-wind at 2008-10-22 23:59
そうなんですよ~!
明日から土曜までお天気が悪いって…(汗)
ここ何日か暖かだったし、秋らしくなかったですものね。
この雨のあとはきっと本当に秋の空、だといいんですが…。
Commented by 自転車親父 at 2008-10-23 00:33 x
こんばんは。
素敵なバラですね。
クリックしましたが・・・。
サイズが小さいです。
もっと大きなのが見たいで~す!
PC直ったらまた見せてください!
バラが好きなんです。
Commented by kirageege at 2008-10-23 01:23
odamakiさん、お晩です。
パソコンが入院中とは不便をきたしておられるんでしょう。
ご愁傷様です。
でも、昨年撮ったものとはいえピンクのバラとても綺麗ですね。
えっ、そうなんですか。週末は天気崩れるって(><;
実は今週末、東京で大学時代の同窓会なんですよね。
雨さえ降らなければいいのですが・・・
Commented by odamaki719 at 2008-10-23 08:13
kamoさん
 おはようございます〜古いPCは見えるはずのホームページが
半分しか見えなかったりと何かと不便です。
Commented by odamaki719 at 2008-10-23 08:16
hama-windさん
 おはようございます〜明け方は凄く雨が降っていましたが
今は晴れています。早いところではお昼から崩れるそうです。
でも日曜日には回復する様子でよかったですね。
Commented by odamaki719 at 2008-10-23 08:20
自転車親父さん
 おはようございます〜サイズは初めからあまり大きくして
いないのです。すみません。PCが退院しましたら努力してみます。
薔薇苑は近くにあり今秋薔薇が綺麗はずなのですが階段を107段
登るので元気が出たら行ってみたいと思います。
行きたい所が多すぎます〜(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-10-23 08:27
kirageegeさん
 おはようございます〜PCは古いのは動きが鈍く忍耐力が必要
なのですね〜(笑)同じようなバラを何枚も撮っていて残って
いるのはきっと他の方よかったから在庫として残っていたのだと
思います。週末のお天気は日曜日には回復するそうです。
同窓会楽しんで来てくださいね。
Commented by 花盗人(fはなぬすびと) at 2008-10-29 19:53 x
コンバンワ。「星降る街から」をたどってきました。綺麗なブログ
ですね。時々、訪問させていただきます。宜しくお願いします。
Commented by odamaki719 at 2008-10-29 21:20
花盗人さん
 こんばんは~yukarinさんと比べると相当劣る写真ばかりですが
どうぞ覗いてみてくださいね。こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薔薇〜〜      ハツユキソウ〜〜 >>