悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 19日

昨年の菊の花〜〜

 今日も快晴です。お天気がいいと気持ちがいいですね。
パソコンが昨日より入院しました。
昨年使用していたパソコンでアップをしていますが
1年間使用していなかったのでご機嫌斜めです。
撮影したものを読み込んではくれるのですが
ブログサイズにする機能がどうしても動いてくれません。
昨日は1日中色々試してみましたが駄目なので
パソコンが退院して来るまでは残っていた昨年のものをアップします。
気に入らなくてアップしなかったのか
昨年もアップしたのか分かりませんがお許しを〜〜

(1)切り花の菊〜〜
c0083210_8413085.gif


by odamaki719 | 2008-10-19 08:45 | 花類 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9958473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2008-10-19 17:37
パソコンの故障ですか。それは本当にお気の毒です !!
便利である反面、壊れると本当に困りますね。
早く復帰出来るよう願うばかりです。
Commented by ぐ~ at 2008-10-19 18:13 x
人間も病気は大変なのに、PCも大変ですよ。しばらく、不便ですね~。
しばらく、ほっといたPCに機嫌を直してもらうべく頑張ってみてください。
昨年の写真も、新鮮に感じられるものです。
Commented by mina at 2008-10-19 19:08 x
こんばんわ、
ダリアのような菊ですね
凄い、豪華に見えます
Commented by kamoshiday at 2008-10-19 20:29
サイズ変更が出来ないのは困りましたね。無料のソフトがありますから
新しくダウンロードしてもいいですね。
Commented by henryworld at 2008-10-19 21:12
代替のパソコンお持ちなんて、羨ましいです。
私のPCも最近CDの書き込み不具合が生じて困っています。幸
いブログ管理には支障がないのですが、どうも6歳の孫がゲーム
ソフトを入れて遊んでいたのが不具合の原因みたいです。文句も
言えません(^^)
Commented by 自転車親父 at 2008-10-19 21:41 x
こんばんは。
PCが不調ですか。
私の家のPC(今打ち込んでいる)も年数が経ってますからヤバイです。
よく途中でプチンって切れます。
そろそろ寿命かと思ってます。
Commented by hama-wind at 2008-10-19 21:50
PCの不調は困りますね。
予備機があるのは心強いです。
多少使いづらさはあるでしょうけど…。

もう菊のシーズンですね~。
どこかで展覧会をしていないかな?
Commented by odamaki719 at 2008-10-19 22:01
saitamanikkiさん
 こんばんは〜パソコンは今までのが古くなり動きが鈍くて
昨年買い換えました。それが調子が悪くて保証期限ギリギリ
なので預けました。写真が昨年のでなんとか凌ぎます。
Commented by odamaki719 at 2008-10-19 22:06
ぐ〜さん
 こんばんは〜パソコンが入院して昨年まで使用していたので
アップをしていますがやはり不便な事が沢山出てきます。
残っていた昨年の写真は恐らく多すぎてアップをしていない
のが残っていたと思うのですね。前に見たなと思われるかも
しれませんがごめんなさいね。
Commented by odamaki719 at 2008-10-19 22:08
minaさん
 こんばんは〜この切り花の菊は色が変わっているので
面白いですよね。ポンポンダリアのようですね。
Commented by odamaki719 at 2008-10-19 22:14
kamoさん
 こんばんは〜古いのは息子ので業務用の大きいものです。
もう容量が一杯で何も入らないので昨年自分用のを購入
しました。それが調子が悪いのでついていません。
退院してくるまでこれでボチボチアップしていきます。
Commented by odamaki719 at 2008-10-19 22:18
henryworldさん
 こんばんは〜パソコンの不具合で保証期間ギリギリなので
預けることにしました。昨年使用していたのはもう古くて
使いづらいです。でもなんとかアップ出来ています。
Commented by odamaki719 at 2008-10-19 22:22
自転車親父さん
 こんばんは〜パソコンは昨年買い換えたばかりで不調は
ついていないですね。保証期間ギリギリなので預ける事に
しました。古いのでなんとか凌いでみます〜(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-10-19 22:26
hama-windさん
 こんばんは〜パソコンの不調は保証期間ギリギリなので
預けた方がいいと判断しました。使用は出来ていたのですが
立ち上げた時に大きな音がするので凄く不安になるのですね。
古いのでなんとか凌いでいくことにします。
ところで今日の夕焼けも綺麗だった様子ですね。
Commented by mitiko-aran at 2008-10-20 07:08
おはよう~~昨日は早朝から、お祭りの、お餅突きの
お手伝いや、後片付けで
疲れて訪問出来なくてゴメンネ!
PC大変ですね、、でも画像、凄く季節らしくて素敵よ
昔、植えてたポンポンダリアの様な真ん丸の菊、、菊とは
思えない豪華さと愛らしさですね
Commented by odamaki719 at 2008-10-20 09:02
mitikoさん
 おはようございます〜お祭りのお餅つきなどのお手伝いが
あるのですか?大変ですね。こちらではそのような催しは
ありません。訪問は気にしないでくださいね。
PC古いので何年かブログの更新をしてきたので大丈夫だと
思っていたのですが業務用の大きいので息子の仕事関係が
ギッシリ入っていて容量が足りなくて恐らく思うように
動かないのだと思います。あまり余計な事をしたくないので
退院してくるまで少しづつ昨年のをアップして対処したいと
思っています。
Commented by asayannj at 2008-10-20 09:11
おはようございます。パソコン不調で入院ですね。
機械オンチの私もこんな時困ってしまいます。
何とか在庫の写真で繋いで下いね。
菊のシーズンですね  我が家にもピンクの小菊が
咲き出しました。今日も晴れです!
Commented by odamaki719 at 2008-10-20 11:02
asayannjさん
 こんにちは〜パソコンの不調で入院中に昨年まで使用していたの
までが不調で困ったものです。昨年の在庫で凌いでいきます。
小菊は可愛くていいですよね。こちらも晴れていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コムラサキ〜〜      最後の初恋~~ >>