2008年 09月 23日

夕景~~

 昨日は午前中は土砂降りで午後からやっと止み
夕方には青空が見えました。
住宅街に車で来る八百屋さんに行く途中空が綺麗でした。

 ところがいつも買うバナナがないのです。
森公美子さんがバナナダイエットで痩せるとブログに書いたり
テレビで話してから市場にもバナナがないそうです。
どうしていつも寒天がいいと聞くと売場から消え
ターメリックが肝臓にいいと聞くと売場から消えるのでしょうね。
(ターメリックは随分前の話です)

(1)八百屋さんに行く途中で~~                 (9月22日撮影)
c0083210_7513725.jpg




(2)非常階段より~~
c0083210_7532491.jpg

(3)
c0083210_7533944.jpg

(4)ベランダより~~
c0083210_7543958.jpg

(5)
c0083210_755352.jpg


by odamaki719 | 2008-09-23 07:59 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9773658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2008-09-23 08:05
おはよう~、買い物に行く途中の空も雨上がりの爽やかさを
感じますが、
下に行くほど、秋よね、思わずワ~ァ!って声が上がりました、
祭日ですが、更新しましたので、ヨロシクお願いします
Commented by odamaki719 at 2008-09-23 11:07
mitikoさん
 こんにちは~朝の土砂降りを見ていたらこんなにいい空に
なるなど思いもしませんでしたよ。もう秋の空ですね。
Commented by kirageege at 2008-09-23 11:57
そちらもようやく秋の空になってきましたか(^^)
odamakiさん、こんにちは。
先週秋田のほうは連続の秋空でしたよ。
でも仙台に戻るといつものように曇りと雨ばっかり(><;
こんな青空と夕焼けが見たいものです(^^;
Commented by mutamiya at 2008-09-23 17:03
雨上がりの空は 秋の空になってますね(^-^)/
岡山でも バナナが品薄ですよ(笑)
近所のスーパーにはありませんでした。
流石全国放送ですね・・・この現象は 全国的のようです(笑)
Commented by ぐ~ at 2008-09-23 19:56 x
バナナダイエットはテレビで言ってましたね~。
あの森公美子さんが痩せれば、誰もが信用してしまいますよね。
さてさて、どうなんでしょう~。
空が、気持ちよく見える季節になりましたね。
ついつい、見入ってしまいますよ。
Commented by odamaki719 at 2008-09-23 20:38
kirageegeさん
 こんばんは~晴れると空が綺麗ですね。
今日はこちらは蒸し暑く最後の暑さだということです。
明日からは涼しくなるらしいですよ。
色々と撮影したいものがあり忙しくなりそうです。
Commented by odamaki719 at 2008-09-23 20:42
mutamiyaさん
 こんばんは~雨上がりは気持ちがいいですね。
バナナが売場から消えるなんて馬鹿みたいですよね。
信じる人がいるのですね。毎日健康の為に食べて
いたのですがいい迷惑です。
Commented by odamaki719 at 2008-09-23 20:44
ぐ~さん
 こんばんは~ダイエットを信じない私は迷惑な話です。
毎朝健康の為に食べているのです。
ダイエットなどしないで日頃から食べ物に気を付けるだけで
いいと思うのですが。
Commented by 自転車親父 at 2008-09-23 22:53 x
こんばんは。
綺麗な雲ですね。
バナナが無いのですか?
迷惑な話ですね。
確かにバナナは腸に効果ありそうな感じもしますけど。
本当にやせますかね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-23 22:54
今日の空はきれいでしたね。私も撮りたかったのですが、出来
ませんでした。バナナ品切れですか。こちらはそんなことないよう
ですね。日本人は、他人に影響され易いのでしょうね。
Commented by hama-wind at 2008-09-24 00:09
昨日の夕方も一瞬空が燃えたんですよね!
仕事中でだめでしたが…(汗)
でも今日はゲットしましたよ!
今日もとってもきれいでした…。

今度はバナナがないのですか?
困ったものですね…。
Commented by odamaki719 at 2008-09-24 08:06
自転車親父さん
 おはようございます~これから雲が綺麗な季節になりますね。
今度はバナナがないのです。本当に迷惑な話ですね。
私は毎朝食べていますが減量に役立つとは思いませんね(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-09-24 08:10
kamoさん
 おはようございます~これからまた非常階段通いが続き
そうですね~(笑)空が綺麗だとつい撮ってしまいます。
バナナ不足は全国的に広がって行くようですね。
それにつけ込んで不良品バナナが入荷されないないようにと
願うばかりです。
Commented by odamaki719 at 2008-09-24 08:13
hama-windさん
 おはようございます~23日の夕焼けは孫が来ていて空を
見る暇がありませんでした。綺麗な空だったのですね。
残念な事をしてしまいました。
バナナ不足は健康のために食べている私は迷惑ですよ~~
Commented by sidu-haha at 2008-09-24 11:11
こんにちは~(*^_^*)

きれいな青空ですねえ^
こちらも今日は秋晴れです。
でも、風がかなり強くって~
Commented by odamaki719 at 2008-09-25 08:40
sidu-hahaさん
 おはようございます~もう秋の空になりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 曼珠沙華(Ⅱ)~~      フセントウワタの旅立ち~~ >>