2008年 09月 20日

台風一過~~

 今日はこの題名のブログが多いでしょうね。
こちらは眠っている間に通り過ぎてくれました。
被害にあわれた地域の皆様にお見舞い申しあげます。

(1)今朝はまだ雲が多いです。
c0083210_9505670.jpg




(2)
c0083210_9511928.jpg

(3)オマケ!(コンデジ撮影)
c0083210_9521614.jpg


by odamaki719 | 2008-09-20 09:53 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9751700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2008-09-20 10:47
こんにちわ!台風も寝てる間に通り過ぎると助かりますね
台風一過の朝は青い空に白い雲、今時間の広島の空も、
同じですよ、気持ちいいけど、暑そうですね
2枚目は秋の空ですね、綺麗な色だわ
Commented by odamaki719 at 2008-09-20 13:13
こんにちは~これを撮ってからまた曇ってきました。
夕方からまたお天気が崩れるそうです。
そんなに暑くはないのですが動くと暑いでしょうね。
今日はまた歯科医です。思いきって前のところは
辞めました。変えた歯科医は今日で治療は終わり
ですがいいのかどうかまだ判断がつきません~~
Commented by kirageege at 2008-09-20 13:31
台風一過を思わせるような青空に映える雲ですね。
odamakiさん、こんにちは。
久しぶりに仙台に帰ってきたのですが、こちらは
相変わらずのように曇り空です。秋田の空が恨めしい(^^;
ところで歯医者に通われていたのですね。
僕も行きたいのですが、仙台では初めてなので躊躇しています(^^;
Commented by odamaki719 at 2008-09-20 14:19
kirageegeさん
 こんにちは~この空を撮ってからまた曇ってきました。
お天気崩れてきそうです。今まで長い間通院していた
歯科医が急に雰囲気が変わり院長が乱暴に扱うので
治療が終わり次第変わる予定にしていました。
私が院長を嫌がるので若い先生を担当にしましたがとても
親切ですがその先生に対しての院長をはじめ助手までも
言葉使いが酷くイジメテいるようにしかみえないのです。
それで治療が終わってから辞めました。でも先週歯茎が
腫れて痛くて違う歯科医に変えました。今日で2度目ですが
いいのか悪いのか今のところ判断がつきません。
Commented by juju3291 at 2008-09-20 17:17
★元気ばば★
台風一過の秋の空ですね。
最高の洗濯日和でした。
暑かった。残暑
Commented by odamaki719 at 2008-09-20 19:53
元気ばばさん
 こんばんは~このあと雲の多い一日でしたよ。
カッラとは言えず洗濯物は見送りました。
また次の台風が発生したそうです。嫌ですね。
Commented by ぐ~ at 2008-09-20 20:26 x
台風がたいしたことなく過ぎていって良かったですね。
すっかり、秋の空です。松葉に昨夜の雨の名残がしたたっていましたね。
今日はお散歩はできましたか。散歩が気持ちよい季節になりますね。
今は、まだ汗が出ます。台風が過ぎたとたんに夏が少しですがもどってきました。
Commented by rinngo61211 at 2008-09-20 20:43
こんばんは~
こちらは凄くいいお天気で暑く~
出会うたびに暑いね~が・・・・・口癖です。
ほんとに暑い日和でした~。
私も歯医者通いになります~。今月は毎年している胃カメラ、エコー、大腸検査などが待っています~。
今年は遅れ遅れになっていますが、日にちを決めないといけません~~。^^


Commented by kamoshiday at 2008-09-20 21:14
台風一過、いい天気になりましたね。松葉の雫が昨夜の台風の
名残ですね。でも明日はまた天気が下り坂とか・・・。
今日延期になった孫達の運動会がチョッと心配かも・・・
Commented by odamaki719 at 2008-09-20 21:25
ぐ~さん
 こんばんは~台風が眠っている間に過ぎて朝起きてお天気に
驚きました。でも後はスッキリしなくて蒸し暑かったですよ。
散歩はまだ出かけられませんね。歯科医に行ったりとかして
いるうちに時間が過ぎてしまいます。早く綺麗な曼珠華を
撮ってこないと時期を逸しますよね~~
Commented by odamaki719 at 2008-09-20 21:28
rinngoさん
 こんばんは~この空の撮影の後お天気はあまりパッと
しませんでした。やはり蒸し暑かったですね。
歯科医は今日終わりましたが私も同じ検査が来月に
あります。年に1回のことですから受診した方がいいですよね。
Commented by odamaki719 at 2008-09-20 21:31
kamoさん
 こんばんは~この空を撮影した後から曇ってしまい蒸し暑い日
でした。明日は突然の雷雨に気をつけるようにと予報で言って
いましたね。お孫さんの運動会降らないといいですね。
Commented by 自転車親父 at 2008-09-20 23:03 x
こんばんは。
私も寝ている間に台風がいなくなってました。
助かりましたよ。
朝は曇ってましたけど。
昼前には青空が出て物凄い湿度で気持ち悪かったです。
ベトベトになってしまって参りました。
Commented by hama-wind at 2008-09-21 00:29
ほんとに今日は助かりましたね。
出勤時は土砂降りを覚悟していたのですが…起きたら拍子抜けでした(笑)
いい青空も見えたのに、一日続かないのが今年らしいかな?
Commented by mutamiya at 2008-09-21 05:44
台風一過で 涼しくなると思ったら 昨日は 暑くて暑くて 彼岸花の撮影も 午前中でダウンしました(汗)
空は青くて気持ちよかったですが・・・本当の秋は 10月に入ってからでしょうね(^-^)/
Commented by odamaki719 at 2008-09-21 08:17
自転車親父さん
 おはようございます~昨日は台風一過の晴天とはなりません
でしたね。蒸し暑く降りそうで降らない1日でした。
いつになったらすっきりと晴れてくれるのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2008-09-21 08:19
hama-windさん
 おはようございます~本当に朝起きて驚きましたよ。
日が差しているのですものね。でも撮影した後はスッキリ
とはしませんでした。どういう訳か夕方になると曇りますね。
Commented by odamaki719 at 2008-09-21 08:22
mutamiyaさん
 おはようございます~台風一過後の綺麗な空はこれを撮影した
後少しだけで蒸し暑くていつ降るか分からない状態でしたね。
早く涼しくなって欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベゴニア~~      ツルボ~~ >>