悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 15日

在庫整理~~

 曇天で蒸し暑いです。動くと汗がドッと出ます。
またアップする機会がなかった花です。

(1)セージ~~
c0083210_12143532.jpg

(2)宿根バーべナ~~
c0083210_1215176.jpg


by odamaki719 | 2008-09-15 12:23 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9713581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2008-09-15 20:22
今日も蒸し暑かったですね。台風の影響かもしれませんね。
セージーは変わった花ですね。ピンクのものが花弁なの・・・。
Commented by ぐ~ at 2008-09-15 20:32 x
台風の余波で、雨が降って十五夜は無理でした。こちらは、雨のために気温が下がって外は涼しかったですよ。
ぱらぱら雨なので今のところはたいした事はありませんが、今度のゆっくり台風は恐いです。
天気が悪いと、写真が増えませんね~。
Commented by asayannj at 2008-09-15 21:10
曇天で蒸し暑いと余計堪えますね。こちらは雨がパラパラときましたが
殆ど晴れてました。バーベナーは小さい花が固まって可愛いですね。
昨夜の中秋の名月も一昨日もバッチリとお月見が出来ましたよ!
星も沢山見えて綺麗でした。寝てる時窓から差し込む月明かりが
勿体無いくらいでした。今夜は曇りで月は見えません。
台風台湾に居座って 大きな被害が出てますね。
日本への上陸が心配されます。
Commented by odamaki719 at 2008-09-15 22:15
kamoさん
 こんばんは~蒸し暑くて少し外まで撮影に出ただけで
もう汗だくになりました。でも夜になって雨が降り出しましたので
やっと涼しくなりよく眠れそうですよ。
Commented by odamaki719 at 2008-09-15 22:17
ぐ~さん
 こんばんは~そちらは台風の余波で雨が降っているのですね。
十五夜はとうとうすっきりとは見えませんでした。
台風これから近付くと思いますが気をつけてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2008-09-15 22:22
asayannjさん
 こんばんは~そちらでは仲秋の名月が見えてよかったですね。
星はこちらはあまり見えませんね。冬の寒い時は見えます。
眠る時に月明かりが窓から差し込むなんて贅沢な雰囲気ですね。
バーべナは年中咲いている場所があるのですが意外に強い花
なのですね。
Commented by 自転車親父 at 2008-09-15 22:53 x
こんばんは。
昨日、今日と動くと汗ばみますね。
じっとしているとちょうど良いのですけど。
犬の散歩で歩くだけで汗が出ます。
湿度が高いのでしょうね。
こう言うときは何もヤル気がおきません。
Commented by hama-wind at 2008-09-15 23:05
ほんとに蒸し暑いですね(汗)
でも朝晩が涼しいから、それが救いになりますね!

あ、あれがセージですか~。
シソと感じが似てますね。
Commented by mitiko-aran at 2008-09-16 07:17
昨日は一日大雨でしたが、今朝は、輝く朝日です、上げ上がりですと、
ムシムシしそうよ、
今年は春にバーベナ植えなかったので、見たのは、初めてです、
BLG回りでも、見て無いの、矢張り色形、可愛いですね
Commented by odamaki719 at 2008-09-16 07:32
自転車親父さん
 おはようございます~蒸し暑くても夜は涼しくなりますから
凌ぎよくなりましたね。昨夜からの雨で今日は涼しすぎますね。
Commented by odamaki719 at 2008-09-16 07:38
hama-windさん
 おはようございます~昨日の蒸し暑さに比べて今日は雨で涼しい
ですね。午後から止むとまた暑くなるかも知れませんが~~
セージはハーブでシソ科です。可愛い花ですよね。
Commented by odamaki719 at 2008-09-16 07:40
mitikoさん
 おはようございます~昨日はそちらは大雨でしたか?
こちらはムシムシの1日でしたが昨夜からの雨で今朝は
とても涼しいです。このバーべナは年中咲いているのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ロマンスカー!      今日の残照~~ >>