悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 23日

マリーゴールド~~

 今から星野ジャパンの3位決定戦が始まりました。
とりあえず頑張れということで元気色にしました~~

✿マリーゴールド~~ 2/2
c0083210_11353128.jpg


by odamaki719 | 2008-08-23 11:36 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9520908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2008-08-23 14:14
美しいオレンジ色!
元気がそのままお花になったよう・・・
↓アブチロン この色はこちらでもよく見ます。優しくて大好きです。
Commented by mitirin at 2008-08-23 14:47 x
野球終わりましたね、3位と4位の差は大きいですね
金しか!要らないと、星野さんが言ってたけど、
本当に残念、ピッチャーの起用の仕方も可笑しいし、
ベンチの中の暗さが気がかりでした、4年前の王さんの時の様な
明るさが無かったですね
マリーンゴールドが綺麗ですね、
この色って!色飛びして難しいのに、綺麗ですね、
Commented by kamoshiday at 2008-08-23 15:59
星野ジャパン、応援空しく敗れましたね。ガッカリです。
ゴールドメタル以外いらないと言ってましたね。
せめてマリーゴールドでもあげて、慰めましょうか・・・。
Commented by ぐ~ at 2008-08-23 18:40 x
日本勢、北京オリンピックで頑張ってくれましたね。
期待はずれもあれば、快挙もあり試合結果はその時までわかりませんね。
マリーゴールド、元気色です。
Commented by mutamiya at 2008-08-23 19:55
野球の事は 無かったことにしましょう。
ソフトは残念ですが 次回の野球は 無いことだし。
今回のオリンピックで私は 400mリレーと 浜口京子さんの笑顔の銅メダルで 胸がいっぱいです。
Commented by 自転車親父 at 2008-08-23 21:33 x
こんばんは。
オリンピックも最後の見せ場がないですね。
男子のリレーでオワリでしょうか?
朝原選手は年齢を考えると立派でしたね。
奥様も銅メダリストだったんですね。
Commented by odamaki719 at 2008-08-23 22:02
mimiさん
 近くの住宅街に週に3回ほど車で来る八百屋さんがあるのですね。
最近新鮮なのを知って時々買い物するのですが他の方たちの計算
が終わるのを待っている間にこのマリーゴールドが撮って欲しそうなので
ちょっと撮ってみました。アブチロンはこの色とピンクが咲いています。
Commented by odamaki719 at 2008-08-23 22:07
mitikoさん
 こんばんは~野球は途中から見るのを辞めました。プロばかりに
したのがいけないのです。アマも混ぜておけばもっと真剣にプレー
してくれたのではないかと思います。
期待が大きかったからガッカリですね。
このマリーゴールドはメダルを取れなかった人たちに贈ります~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-08-23 22:10
kamoさん
 こんばんは~星野さんは金メダル以外はいらないそうですから
その通りになりましたね。代わりに頑張った人たちにこの花を
贈りましょう。またマスコミが色々書くでしょうね~~
Commented by odamaki719 at 2008-08-23 22:14
ぐ~さん
 こんばんは~オリンピックは開催の度に色々のドラマがありますね。
その人の努力・精神力・運もあるでしょうね。
残るは明日のマラソンですね。あまり期待しないでみてみます。
Commented by odamaki719 at 2008-08-23 22:18
mutamiyaさん
 こんばんは~野球はなかった事に1番したいのは星野さんでしょうね。
400mリレーは見事でしたね。若手とベテランが上手くかみあっていま
したね。惚れ惚れする走りでした。浜口さんの笑顔はよかったですね。
Commented by odamaki719 at 2008-08-23 22:24
自転車親父さん
 こんばんは~オリンピックは色々ドラマがありますから明日の
マラソンもあまり期待しないで見た方がいいのかもしれませんね。
朝原選手はもう最後と決めている様子ですね。
奥様は子供を連れて1泊2日で応援に行くのをテレビで見ました。
Commented by hama-wind at 2008-08-23 23:21
僕も試合を時々見てましたが…残念でした。
頑張った方々、本当にお疲れさまでした…!
勝負は時の運、ということもありますし…ね。
異次元と思われるような能力と努力を見せてもらうだけでも、オリンピックの価値があるかもしれないと思います。
Commented by odamaki719 at 2008-08-24 09:43
hama-windさん
 おはようございます~オリンピックの野球は残念でした。
日本の野球の程度が証明された感じです。
野球離れするはずだと改めて感じましたね。
やはりハングリー精神も必要ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨の中の花火大会~~      アブチロン~~ >>