悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 21日

秋桜~~

 昨夜はオリンピックのソフトボールと
星野ジャパンを観るのに忙しかったです~(笑)
ソフトボールの上野投手頑張りましたよね。
1日に2試合それもどちらも延長戦でしたから
投球数318球とういう凄い数です。
こうなれば1度も勝った事のないアメリカに負けないで欲しい!

 近くの空き地に秋桜が咲いていました。
少し遠くて思うように撮れていません~~

(1)秋桜~~
c0083210_9301657.jpg




(2)
c0083210_931486.jpg

(3)
c0083210_932487.jpg


by odamaki719 | 2008-08-21 09:33 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9503185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2008-08-21 14:31
昨夜は遅くまでソフトの延長戦を見てたの、
朝から2試合も連投なんて!上野さん、凄いバイタリティーですね、
次は決勝戦、強敵のアメリカよ、金しか要らないと言ってたわ、
一枚目のコスモス優しく幻想的に写してて
秋を感じます、バックの暈しも美しいし、同じ色の葉が
ボケもなくて素敵だわ、コスモスの葉って!難しいのよね
遠くからだから、幻想的なんですね、
Commented by kamoshiday at 2008-08-21 18:07
コスモス、優しく綺麗に撮りましたね。
女子ソフトには、ここまで頑張っているのだから、是非金を取って
もらいたいですね。この競技も今回限りだし・・・
Commented by mutamiya at 2008-08-21 20:03
今日のタイミングで このコスモスを見ると秋を感じますね。
岡山でも 朝も夕方も涼しかったです。
これから 秋になっていくのですね。
私は嬉しくて ワクワクしています\(^_^)/
Commented by ぐ~ at 2008-08-21 20:04 x
あんまり暑いと、夏の花も途絶えます。
少しづつ、秋の花がお目見えしてきましたね。
9月の声を聞けば、コスモスが待ち遠しいです。
ここのコスモスもたくさん咲くようですね。
Commented by odamaki719 at 2008-08-21 22:06
mitikoさん
 こんばんは~ソフトボール金メダルですね。上野投手凄いです。
一人で投げ抜きました。見事です!
秋桜は空き地にひっそりと咲いていて遠いので撮りづらかったですね。
もう少しアップも撮りたかったのですが、たまにはこんな感じも
いいでしょうね~~
Commented by odamaki719 at 2008-08-21 22:09
kamoさん
 こんばんは~ソフトボール金メダルです!凄いですね。
秋桜は空き地に咲いていましたので遠くでこんな感じしか
撮れませんでした。少し侘しげですね~~
Commented by odamaki719 at 2008-08-21 22:12
mutamiyaさん
 こんばんは~思いがけず空き地の秋桜を見つけて驚きました。
朝夕涼しくなりましたね。今夜は凄い雷雨でまた涼しい夜になりました。
Commented by odamaki719 at 2008-08-21 22:15
ぐ~さん
 こんばんは~今夜は凄い雷雨でした。きっと近くに落雷したと
思います。お陰でまた涼しい夜です。ソフトボール金メダルです。
秋桜沢山咲いているのもいいですが少しだけひっそりと咲いて
いるのもいいものですね~~
Commented by hama-wind at 2008-08-21 22:52
ソフトボール、すごかったですね!
こう言ったらなんですが、まさかの金でした。
選手達の頑張りに、本当に頭が下がりますね!

そろそろコスモスの本格的な季節、という感じがしますよね。
僕も撮りたいなぁ~!
にしても…ひどい雷雨でしたね(汗)
Commented by 自転車親父 at 2008-08-21 23:02 x
こんばんは。
上野選手金メダルですね。
いや、日本チーム金メダルですね。
やりましたね。
感動モノです。
そろそろコスモスの撮影計画を立てないと。
Commented by yukarin0513 at 2008-08-22 00:16
こんばんは~

爽やかな風を感じる画像ですね~

金メダル よかったですね~
Commented by odamaki719 at 2008-08-22 08:23
hama-windさん
 おはようございます~ソフトボール凄かったです。
上野選手がとても美しく見えました。精魂こめて投げる姿に感銘しました。
今朝のテレビで観ましたが指の皮がむけて痛々しかったですよ~~
ゲリラ雷雨というらしいですが天気予報者にもよく分からないそうですね。
秋桜も今は種類が増えて楽しみですね。
Commented by odamaki719 at 2008-08-22 08:27
自転車親父さん
 おはようございます~上野選手やりましたね。金メダル獲得です。
今朝のテレビで観ましたが指の皮がむけていましたね。
凄い我慢の人なのですね。秋桜計画ですかいいですね。
Commented by odamaki719 at 2008-08-22 08:29
yukarinさん
 おはようございます~秋桜は空き地にひっそりと咲いていました。
ソフトボールの金メダルには感動しましたね。
Commented by asayannj at 2008-08-22 09:00
昨夜コメントしましたが何故か送信を受け付けてくれませんでした(涙)
ソフトボール金メダル直後でアクセスが集中してるのかな?と
昨夜のソフトボールは感動しましたね~金メダル獲れて本当に
よかったです。表彰式の選手達輝いてました。この勢いで野球も
メダルを獲って欲しいね~~。

コスモスの咲く時期ですね吹く風も心地よく感じて秋が其処まで・・・
Commented by odamaki719 at 2008-08-22 09:56
asayannjさん
 おはようございます~ソフトボール金メダル感激でしたね。
水泳の北島選手の時も感激しましたが今回はそれ以上ですね。
ロンドンではなくなる種目ですから最後の金メダル歴史に残りますね。
もうすぐ星野ジャパンが始まりますが女子に刺激を受けて頑張って
ほしいですね。秋桜を見かけると秋を感じますね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サルスベリ~~      モミジアオイ~~ >>