悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 17日

昨日の空~~

 昨日は雨の予報が出ていました。
この雲に騙され洗濯も休んだのに降りませんでした。

 星野ジャパン韓国に負けましたね。ガッカリです。
野球の為に夜更かしが続いています。

(1)怪しげな雲~~           (8月16日撮影)
c0083210_954195.jpg





(2)
c0083210_9545321.jpg

(3)
c0083210_9551564.jpg

(4)
c0083210_9562528.jpg


by odamaki719 | 2008-08-17 10:04 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9468584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutamiya at 2008-08-17 19:08
今日は 岡山でも こんな空でした。
今回のオリンピック 色々有りますね。
実力は 伯仲しているので 勝負は 時の運ですね・・・残念!
浜口京子さんの 笑顔の銅メダル 感動しました\(^_^)/
Commented by minaminac at 2008-08-17 19:22
こんばんわ。昨日の酷暑とはうって変わって、今日は涼しいですね
でも、今日だけみたいです
時折、豪雨になって。。。やっぱり変な気候だと思います
Commented by ぐ~ at 2008-08-17 19:55 x
雨予報にも拘らず、たかをくくって洗濯物を干したら濡れてしまいました。
しっかり降ってくれたので、恵みの雨になりましたがまだ足りないようです。
ほんとに、怪しげな空ですね。こちらは、今日が怪しげな空でした。
降ったりやんだり、地域によっては降ってなかったり・・・
少し、涼しくなったのは良かったです。
Commented by hama-wind at 2008-08-17 21:25
うんうん、昨日はこんな怪しい雲でしたね。
予報も雨になるはずだったし、ほんとにだまされました!
今日は寒いくらいだし…でもずいぶん過ごしやすいですが。
体調を崩さないよう、気をつけていきましょう~。
Commented by odamaki719 at 2008-08-17 21:33
mutamiyaさん
 こんばんは~こちらは今日は霧雨に始まり本降りになり
今は止んでいます。とても涼しく9月中旬並みということで
凌ぎいいです。浜口京子さん銅メダルだったのですか?
よかったですね。準々決勝で負けた段階で見ませんでしたので
知りませんでした。よかったですね。室伏はメダルに届きませんでしたね。
Commented by odamaki719 at 2008-08-17 21:38
minaminacさん
 こんばんは~昨日に比べると凌ぎいいですね。気分がいいです。
こちらは豪雨まではいきませんでしたが本降りにはなりました。
Commented by odamaki719 at 2008-08-17 21:42
ぐ~さん
 こんばんは~こちらはよく降りました。もう降らなくてもいいです(笑)
神奈川県は水不足はないのが自慢のようですよ。
この怪しげな雲を見ると洗濯など出来ないでしょう?でも降らなかった
のですよ。北関東の方で降ったらしく昨夜も涼しく今夜も涼しいので
嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2008-08-17 21:45
hama-windさん
 こんばんは~この怪しい雲を撮ったのに夕焼けはすっかり
忘れて台所にいました。たまには夕飯をシッカリ作らないとね(笑)
もう風邪気味ですよ。変なところで敏感に身体に来ます~~
Commented by 自転車親父 at 2008-08-17 23:38 x
こんばんは。
昨日は降らなかったですか?
こちらは夕方から随分と降りました。
今日も本降り!
雨はもう勘弁です。
Commented by asayannj at 2008-08-17 23:51 x
今日は雨が降ったのですか?先日の大雨で大分涼しく
なって来ました。猛暑日は峠を越えたようですね。
星野ジャパン何故か勝てませんね><。テレビ観戦はやめました
女子レスリングは良かったですね。伊調姉妹、浜口、吉田選手
頑張りましたね。笑顔がステキでした。
Commented by odamaki719 at 2008-08-18 08:31
自転車親父さん
 おはようございます~雨が降ったのは昨日だけですね。
こんな雲が出ていても遠くで雷鳴が轟いているだけでした。
少し離れているだけでやはり違いますね。
Commented by odamaki719 at 2008-08-18 08:34
asayannjさん
 おはようございます~霧雨から本降りになりましたね。
代わりに涼しくて凌ぎよかったですよ。
オリンピックを観ているときりがありませんね。
女子レスリングは好調だったようですね。
Commented by mitiko-aran at 2008-08-18 08:47
おはよう~お洗濯してて遅く成りました、
広島も同じ空色でしたよ、夕方からは土砂降りで
お陰で、今朝は涼しい朝です、
鈴虫が鳴き、昼間は暑いけど、秋は着実に近づいて居ますね、
野球は高校野球を見ただけなのよ、
柔道と水泳だけは、全部見ましたよ、
Commented by odamaki719 at 2008-08-18 11:28
mitikoさん
 こんにちは~昨日はこちらも霧雨から本降りになり昨夜から
今朝はとても涼しくまだクーラーなしで扇風機で過ごせます。
これから少しは涼しくなるのでしょうかね。
今から星野ジャパンが始まるので応援します~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オクラ~~      カランコエ~~ >>