悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 14日

今日の空~~

 久しぶりに綺麗な空です。
相変わらずのベランダからの風景です。

 水泳北島選手が200mでも金メダルをとりました。
世界新記録には届かなかったのですが本当におめでとう!
今回はしっかりとインタビューに答えていました。
感謝の心を忘れない素敵なインタビューでした。
インタビュー後の後ろ姿お尻が半分見えているのが笑えました。

(1)別にネタ切れで空ではないですよ~~
c0083210_1135102.jpg





(2)
c0083210_11363979.jpg

(3)
c0083210_1137764.jpg

(4)
c0083210_1137232.jpg

(5)オマケ!逃げ足が早い!
c0083210_11373850.jpg


by odamaki719 | 2008-08-14 11:41 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9445962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2008-08-14 11:45
★元気ばば★
金メダルの最新ニュース コメントも一番です。
Commented by odamaki719 at 2008-08-14 19:21
元気ばばさん
 こんばんは~コメント1番ありがとうございます。
ニュースで北島選手の話題ばかりですね。凄いですよね。
Commented by ぐ~ at 2008-08-14 19:48 x
きれいな空ですね。ちょっぴり秋の雰囲気もあります。
それに、夕焼け空の幻想的なこと!
体操の内村選手は長崎県です~(*^_^*)
Commented by kamoshiday at 2008-08-14 20:07
きれいな青空に白い雲、いいですねぇ。こちらは夕方猛烈な雷雨で
した。夕焼けは?ですが、そちらは夕焼けも見られたのですね。
黒い雲間に走る光がいいですね。

Commented by odamaki719 at 2008-08-14 20:33
ぐ~さん
 こんばんは~今日の空はとても綺麗なので思わず撮ってしまった
のですが夕立が急にありその後しっかり夕焼けも見えました。
変なお天気です。「ゲリラ豪雨」らしいですが近辺は豪雨までは降り
ませんでした。内村選手長崎出身でしたね。応援ぶりをテレビで
見ました。お母さんまだ若いですね。息子が19歳だったら私も若か
かったかな~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-08-14 20:37
kamoさん
 こんばんは~綺麗な空なので撮ったのですが夕立がありましたが
そんなに降らずにやみましたね。その後夕焼けが見えたのでまた
忙しく非常階段を2度ほど往復しました~(笑)
今日の夕焼けは不思議な感じですね。
Commented by 自転車親父 at 2008-08-14 22:50 x
こんばんは。
やはり期待していたので嬉しいですね。
その反対に柔道は悲惨。
それ以上何も言えませんね。
卓球の男子、体操の男子、若いのに頑張ってますね。
見ていて気持ちが良いです。
Commented by hama-wind at 2008-08-14 22:51
今日の空は夏と秋が混在してて、楽しくて美しいものでしたね!
雷雨の後の夕暮れも、ちょっと雲が多いけどドラマチックな感じで良かったです。
雲がまるっきりない空より、今日みたいな空が楽しいです。
またそろそろ空のシーズンかな…?
Commented by odamaki719 at 2008-08-15 09:32
自転車親父 さん
 おはようございます~昨夜は星野ジャパンを観ていて
今朝は寝坊をしてしまいました。思わぬところからメダルを
獲得があったりしてオリンピックはやはり観てしまいます。
Commented by odamaki719 at 2008-08-15 09:35
hama-windさん
 おはようございます~昨日の空は楽しませてもらいました。
夕立があったので夕焼けは期待していなかったのですが
思いがけず見られてワクワクしました。
今日の空もまた全然違うのですよね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の夕焼け~~      カンナ~~ >>