2008年 07月 28日

燃ゆる夕焼け~~

 また今夜も夕焼けが綺麗すぎました。
昨日に続きますがアップさせてください。
下にもランタナをアップしていますので見てくださいね。

(1)夕焼け~~          (非常階段より)
c0083210_19141558.jpg




(2)
c0083210_19145022.jpg

(3)
c0083210_19151077.jpg

(4)
c0083210_19152914.jpg

(5)
c0083210_19155023.jpg

(6)
c0083210_191664.jpg


by odamaki719 | 2008-07-28 19:18 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9317332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarin0513 at 2008-07-28 20:56
こんばんは

綺麗ですねぇぇ
すごい夕焼けですね
びっくりです
Commented by odamaki719 at 2008-07-28 21:06
yukarinさん
 こんばんは~昨日も凄く綺麗な夕焼けだったのです。
でも今日はまた違った美しさでした。しばらく茫然と
見入ってしまいました。
Commented by kamoshiday at 2008-07-28 21:07
いや~きれいですねぇ。すじ雲が一段ときれいですね。
こちらは全然でしたよ。凄いな~
Commented by ぐ~ at 2008-07-28 21:24 x
見事な夕焼けですね。
雲の感じもいいです。
マンションのひともし頃の雰囲気も好きです。
Commented by rinngo61211 at 2008-07-28 21:55
凄い夕焼け
見事な夕焼け!写真展に出したいぐらいです。
どのくらいの時間がかかるのですか?夕焼けを撮るのに・・・。
Commented by odamaki719 at 2008-07-28 22:15
kamoさん
 こんばんは~昨日に続いてまたこんなに綺麗な夕焼けが
見られるとは思いもしませんでした。直前まで曇っていたのですから~
しばらく見とれていました。こんな日は何回もあるものではないですね。
Commented by odamaki719 at 2008-07-28 22:17
ぐ~さん
 こんばんは~連日の夕焼けです。こんなことはそうあるものでは
ないので急遽アップをしました。マンションもいい被写体ですよね。
Commented by odamaki719 at 2008-07-28 22:20
rinngoさん
 こんばんは~連日の夕焼けなのです。ついでに昨日のも
見て行ってくださいね。はじめは曇りだったので普通の夕焼け
だったのですが夕陽が沈んでから変化していったのです。
何度も非常階段に上がりましたが最後にはこのような状態に
なりました。しばらく見とれていました。興奮しましたね。
Commented by mutamiya at 2008-07-28 22:53
す!素晴らしい夕焼けですね。
特に1枚目の マンション群との夕景は 素晴らしいです♪
その後の写真も どれも素晴らしいです。
都会の夕景 拝見しましたV(^0^)
Commented by asayannj at 2008-07-28 23:20 x
1枚目のマンションの小さな灯りと壮大な夕焼けの対比が
面白いですね。
自然界の芸術には脱帽です。本当に綺麗な夕陽を
見せていただきました。
Commented by 自転車親父 at 2008-07-29 00:10 x
こんばんは。
今日の夕焼けは最高でしたね。
私も見ましたよ。
残念ながら夕食の支度が忙しくって。(笑)
写せませんでした。
今日家内が出かけていたんですよ。(笑)
Commented by hama-wind at 2008-07-29 00:28
わはは~、今日の夕焼けも思わず笑いが出てしまうものでしたね!
ほんとにそっくりなので(当たり前ですが)、どの方角を撮ってられるのか、手にとるようにわかってしまいます。
こういう焼け方は続く場合も多いし、明日も期待したくなってしまいますね~!
Commented by 74mimi at 2008-07-29 06:04
おぉ~また見事な夕焼けですね。
こちらは夏も終わり近くになりませんと夕焼けが見られませんので
美しい夕焼けにうっとり・・・
Commented by odamaki719 at 2008-07-29 10:49
mutamiyaさん
 おはようございます~連日の夕焼けで撮ってしまうと翌日では
熱が冷めてしまうような気がして急遽アップしました。
マンションがこういう時はいい被写体になってくれますね。
しばらく非常階段で見とれていました。
Commented by odamaki719 at 2008-07-29 10:53
asayannjさん
 おはようございます~連日このような夕焼けが見られるとは
思ってもいませんでした。曇っていたのに夕焼けの頃になると
焼けてくるのですね。始めは普通の夕焼けだったので少しだけ
撮って一旦自宅に戻りましたが気になって再度上がるとこのような
見事な夕焼けでした。年に何回も見られないですよね。
Commented by odamaki719 at 2008-07-29 10:57
自転車親父さん
 おはようございます~ご覧になりましたか撮れなくて残念でしたね。
私など台所にいても気になって料理を中断して見に行ってしまいます。
自転車親父さん料理されるのですね。今度出来上がりを見せてくださいね。
Commented by mitiko-aran at 2008-07-29 10:57
凄いですね、hamaさんのページと矢張り似ていますね、
此れだけ燃えると、壮観だわ、
光の帯が流れたり昇ったり、此処だと、電線が入らなくて
素敵な夕景が写せて羨ましいです、
Commented by odamaki719 at 2008-07-29 11:00
hama-windさん
 おはようございます~本当に叫びたくなるような綺麗な夕焼けでしたね。
夢中で撮った後しばらく見とれていました。さて今日はどうでしょうか?
期待してしまいますよね~~
Commented by odamaki719 at 2008-07-29 11:08
mimiさん
 連日の夕焼けの美しさに見とれてしまいました。
撮ると熱が冷めないうちにと急遽アップをしました。
こうなると今日はどうだろうと期待をしてしまいますよね。
Commented by odamaki719 at 2008-07-29 11:11
mitikoさん
  おはようございます~hama-windさんと似ていますね。
連日ですから今日も期待してしまいます。
非常階段に一人やはりカメラを持って上がってきた人が
いました。撮るのに夢中で挨拶しても返事が戻ってきませんでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シコンノボタン~~      ランタナ~~ >>