悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 26日

ムクゲ~~

 ムクゲももうお終いですね。
この夏は最後になると思います~~

(1)白のムクゲ~~
c0083210_10131981.jpg


   ☆下にもアブチロンがアップしてあります。どちらでも気に入った方にコメントを
     お願いします。もちろん両方も大歓迎です(欲張り過ぎか知らん)☆

by odamaki719 | 2008-07-26 10:16 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/9299091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2008-07-26 20:21 x
白のムクゲ、きれいですよね。
私も撮っているんですが、アップを忘れていました。
ふ~、今日も暑かったです~。
Commented by odamaki719 at 2008-07-26 20:41
ぐ~さん
 こんばんは~白のムクゲは好きなのですね。
それがなかなか見つからなくてね。
なんのことはないのですよすぐ近くにありました。
今日も暑かったです。暑いのに歯科医で不快な目に会いました。
Commented by kamoshiday at 2008-07-26 22:27
ムクゲの白がいいですねぇ。白いものを白く出すのは難しいんですよ。
Commented by 自転車親父 at 2008-07-26 22:59 x
こんばんは。
こちらにコメントしますね。
ムクゲが咲き出しましたね。
白い花は清楚で良いですね。
とても綺麗です。
私も撮りに行きたいなぁ!
Commented by odamaki719 at 2008-07-26 23:12
kamoさん
 こんばんは~ムクゲの白はありそうでなかなかないものですね。
いつも花類を撮らせてもらうお宅に咲いていました。
まだ小さな木です~~
Commented by odamaki719 at 2008-07-26 23:14
自転車親父さん
 こんばんは~ムクゲも終わりに近づきましたから急がれた方が
いいですよ。そちらも色々と花類が多いところですよね~~
Commented by hama-wind at 2008-07-26 23:55
ムクゲの方が涼しそうで…こちらにコメントになりました(笑)
ほんと、白いお花がきれいな白に写ってますね~!
光線を選ばないとこういう風には写りません。
いいですね…!!
Commented by poron_55 at 2008-07-27 10:00
おはようございます。
朝からセミの泣き声が、連日の猛暑に輪をかけています。
白品種のムクゲが爽やかに咲き出しましたね。
こちらの公園のムクゲも白花が最後に咲き出してきます。
最近ご無沙汰の公園にも、もう開花の時期かも知れませんね。
Commented by yukarin0513 at 2008-07-27 12:10
こんにちは~
今日も、猛暑日です~

しろっていいですね

涼しげですね
Commented by odamaki719 at 2008-07-27 13:54
hama-windさん
 こんにちは~白のムクゲは何も考えないで撮っているのですが
成功したようですね(汗)
多分日陰に咲いていたのでよかったのではと思います。
Commented by odamaki719 at 2008-07-27 13:57
poronさん
 こんにちは~こちらは曇っていて降るのか晴れるのか
ハッキリして欲しいようなお天気ですよ。猛暑です。
白のムクゲが一番最後に咲くものなのですか?
いつも教えて頂いてありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2008-07-27 13:59
yukarinさん
 こんにちは~こちらは曇天です。それでも相変わらず猛暑ですね。
白・蒼系は涼しそうでいいですよね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明治神宮御苑~~       ...      アブチロン~~ >>